10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11/12(Thu)

キャラクター集約 

こん××は、日向です。

ちょっと間があいたけど、影葱は107/35で一旦ストップ

転生オーラまでさほどハードルが高くないことが判明したので、
主要キャラをメイン1垢にまとめようということで、
キャラの作り直しを検討してみた。

今のメイン垢がキャラスロ順に

RK
メカ
修羅
養子プリ
AX(レース専用)

WL
AB(TU型)
影葱
忍者
忍者
商人

この垢にいないのは、RG、珍、支援AB、皿、湾、ジェネ

実装予定のセカンドコスチュームがかわいいので、
ひっぱり用で作成した忍者を消して、珍をメイン垢にも作ることにした。

2015-11-12_18-01-59.png

まあjob70にしたら2ndコスくるまで放置なんだけどさ。


RGはクルセですら見た目とイメージからやる気がおきない。
支援ABは♂垢にいるんだけど、♀垢にもいたらいたで便利かも…とは。
ただ、臨時がない上に、ぼっちプレイ中の僕が支援作ってどうするのかという疑問。
皿はソロ大変そうなイメージ(偏見かも)
湾はGvしないしなあ…
ジェネも2ndコスかわいいし作ってみたいかも。
でもクリエどうやってJOB70までいけばいいのか想像もつかない。
メマーするお金ないしww


既存のキャラだとRKもまたやってみたいな。
結局バランスになるのは容易に想像できるけど、
一応自分のLisa時代のメインは騎士だったので。。
GvもしないしAGI先行ではじめてみようかな。
AGI騎士とかHeimdal以来だな・・・なっつかし。

とりあえず影葱115くらいまで上げてしまいたい。
ああ、金策もしないと。

やりたいことはあるけど、時間ないなあ。
毎日できる保証もないから30日課金がもったいない気がしてしまう。
1day買ってこないと!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ABはMEでも通常狩場ならちゃんと支援できるし、ソロで田村さん狩ってLv上げできるから不自由感じなかった過去の経験。

皿はニブル村ソロできるくらい強くなるんよ。
育成は氷Dか異世界でやれると思う。
自分は作ったことないけど相方だった人がやっていた。
これも過去のお話。
PC机漁ったら1Day10枚出てきた。時間あったらINしてみるよ(笑)
真紀 | 2015.11.13(金) 14:25 | URL | コメント編集
>まきにい
あーMEでも支援スキルいけるのかあ。
MEってミニあやこで遊びでとったことしかなかったからさっぱりだな。。
昔キリエ10が必須だった頃は、まともにスキルとれないなんていわれてたのにw

1dayは休止中あるあるだねw
日向 | 2015.11.22(日) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
