05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/21(Sun)

RJC 

RJCに行ってきました。

会場は人がめちゃめちゃいて入場にするのに1時間くらい待たされた人もいたはず。

あとRJCに参加する8ギルド中2ギルドが棄権したせいで1回勝ち抜いたら即決勝とかどう考えても不公平な事態になってました。
まあRJC決勝大会は後日動画で見る予定なので詳しく知りませんけど。


【More・・・】


05:00 7:00に家を出ようと思いまで仮眠を取ろうとする…

05:35 友達から電話

06:00 友達に道連れにされて家を出る

07:30 会場に着く

09:30 開場

10:00 開会式

10:05 森下社長登場で開場から失笑www

10:30 物販開始

10:45 入手

12:30 帰宅


と、まあRJCに行ったのもサントラの為だけだったので、サントラ買ってさっさと帰って来ましたw






前回の詐欺サントラから約3年間待ち続け、今回はどうかなと思ってましたが普通に出来は良かったです。
まあ製造がガンホーじゃなかった時点でかなり期待してましたがw
1枚4200円だったけど自分みたいなBGMヲタからしてみたら普通に安かったので保存用に2枚買いました。
1枚1万円でも買うね。へへh


APの皆に癌の犬乙って言われたけど製造は重力なんですよ!販売はガンホーだけど
自分の好きな事にお金つぎ込むのって人として普通ですよ!と言い張ってみる。


ヘアバンド目的じゃなく完全にサントラ目当てだったんですが、思いのほかこのヘアバンド性能が良いです。
特にスタラクタイトゴーレムcを挿せばスタン-30%というとんでもない効果が発揮されます。
自分みたいなVIT型だけどVIT100はないというキャラにも完全スタン耐性がつくとしたらとんでもない装備になる予感がします。
まあ自分は2つあるうちの1つをナイトメア挿して使うか、それともお金欲しさに2つとも露店行きか悩んでますが(笑


さて結局寝れずに徹夜明けなので休憩するとしますかね。
誰も知りたくないサントラの内容についてはGvが終わった後にでも書きますか(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:07 |  リアル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
入場に1時間待たされた人の数(1/20)
もしかしたらすれ違ったかもしれませんね!
ひまうま | 2006.05.22(月) 01:02 | URL | コメント編集
待たされましたかーお疲れ様です(´;ω;`)
自分が出て行く頃に入れ違いになった可能性はありますね~w

ラグくじ買おうと思ったけど列見た瞬間断念しました(笑
日向 | 2006.05.22(月) 02:15 | URL | コメント編集
うはっ!サントラ買ったの知ってましたが2枚だったとは...。
保存用って...Σヽ=ノ(゚Д゚;)
潤 | 2006.05.22(月) 02:16 | URL | コメント編集
基本ですよ基本(笑
日向 | 2006.05.22(月) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
