10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11/21(Sat)

時間がほしい 

こん××は、日向です。

いきなりどうでもいいけど、チロルチョコのロイズ(ROYCE)チョコのフレーバーが超おいしい・・・
セブンイレブン限定でしかも、一部の店舗しか扱っていないけど、
甘いチョコ好きな人は絶対食べたほうがいいと思うよ!
期間限定だからお早めに。

↓詳細
http://rocketnews24.com/2015/11/19/667943/



▼RO

ネットの回線がスピードが30M契約なのに、
夜になると1Mもでない状態が続いていたので、CATVの会社の人に来て貰ったら
モデム死んでるとのことで交換してもらいました。
結果常時20Mほど出るようになって僕歓喜。

また間が開いてしまったんだけど、
RO自体は別に飽きたわけじゃなく、単に暇がなかったり、
ブログ書く時間を狩りとか睡眠にまわしているって感じです。

前回の日記からの変化めも。


●影葱
バリオ監禁で111/38になった。
ただひたすら、ASSでMS打ってる感じ。スタンは勘弁><

●アサクロ
JOB70になったので、珍にして放置…の予定だったが、
ASPD限界突破だけさせようと、狩り。

そしてようやく・・・

screenIdavoll000_2015112119480733f.jpg

やっとでた!おそいよ!
体感ではあと2枚くらい出ててもおかしくないくらい狩ってる気がする。
103/31で今度こそ2ndコスまで放置。


●RK
資産の武器が腐って一番割を食ったのは特化武器をすべてパイクで作っていたRKで、
装備もない、知識も一切ないということですごく腰重かったんだけど、
情報収集してたらどっかのブログで115まで婆でも狩ってろ的な記事を見たので、真似して時計地下4に行ってみた。
武器は対人サーベルがかろうじて使い物になってる。

2015-11-22_01-55-03.png

懐かしすぎて発狂しそう。
というか楽しすぎる。。。影葱の狩りが単調な分、ほんとに楽しい。
R前のLKの80から90くらいの間、ずっと婆だったので、勝手もわかるし。

昔は平気で8時間とか婆狩り続けていたように、自分には合ってるのかな。
昨今の効率から見たら低すぎるのかもなんだけど、1時間で1レベルとかおいしすぎでしょ?
1日で101から一気に106/36に。今後もしばらくRKメインで行く予定。

1時間で砂1200くらい拾えるので、しばらく篭って武器揃えます。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
