06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12/07(Mon)

続・狩りの日 

こん××は、日向です。

日曜日に買いチャット出して出かけていて、帰ってきたら…

2015-12-07_23-05-12.png

EXP3倍でドロップ2.5倍・・・(;゚A゚)ゴゴリ
なんでかわからないけど(公式見ても載ってない)メンテまでの2日間限定らしい。
月曜休みだった僕はじまった\(^o^)/


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)     そうだ、狩りしよう
 ノヽノ |
  < <

というわけで、ABで病院1Fで5時間半、亀3Fで1時間、監獄で30分ほど狩って
122から一気に135に。

2015-12-07_23-05-12_20151208013723b70.png

12月2日時点で109だったから、1週間で25くらい上がったのか…
また2倍でもこない限りはまったりペースで行こうかな。
って、いつもそんなこと言ってる気がするけど。。


ドロップも期待して病院多めに狩りしてたら

screenIdavoll000_20151207163002815.jpg

またでた!3枚目のワクワクカード。
しかし供給過多なのかいまだ1枚しか売れず…

screenIdavoll001_201512071630047f2.jpg

ごみカードも出ましたが…\(^o^)/
マンククーラムは2枚目かな。


監獄でハンフラc狙ってるんだけども…でるのはオリばかり。
ワクワクcもハンフラcも相場は30M前後なんだけど、需要の多さが段違いのようで、
できれば高回転で捌けるハンフラcを出したいところ。。。

病院では結構カード出るんだけどなー。
監獄で1枚なんでもいいから出してしまいたいところ。
とかいってフェンダークcとか来ても困るんだけど。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  【RR】ジュデックスAB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
