09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/18(Sun)

6/18GvG 

日曜日という事でGvGでした。

別働隊はいつもどおりV5に狙いを定めていました。
が…なんと砦前にTETさんがいらっしゃったので急遽お隣のV4にスタダ先を変えます。

V4
ここにいたのが下僕さんでした。
タイマーを設置していたこともあって妨害は完全にスルー。
ER1番乗りでエンペを叩くんですが数的不利だった事もあり結果的にスタダは失敗に終わります。


V3
この後V3に行くも沫雨さんに負け、更にMANAさんにも2連敗。
開幕4連敗で『今日はついてない』と別働隊のプリさんに言い訳(ノ∀`)ゴメンネ

悔しかったのでMANAさんにリベンジしてようやく初勝利。
その次のターンで痛恨の出遅れをしてしまいWODさんの妨害の前になすすべも無く負けました。
(砦を落としたのは沫雨さんでしたが)

この後赤猫同盟(自信ない…orz)さんの防衛を阻止すべくエンペを割り続けます。
しばらくしていると清夜同盟(でいいんだよね?)さんがV3前に来たので1回レースをしてそのまま転戦しました。
夜イルカさんはレース慣れしてるからネ(ノ∀`)


V5
この時点で20:30。
V5がTETさんの防衛から動き出したのでV5に転戦。
ここでDFの別働隊と思われる方々と対決。
V5はスタートからERまでの距離が長いこともあって厄介なDFさんの妨害陣をスルーしやすいという場所の利(?)を生かして何とか善戦する事ができました。
これがB4だったならまったく逆の展開になっていたことは言うまでもありませんね。

この後紫電さん、Colorfulさん、LFさんなど対抗が増えてきてなかなか勝つことが難しくなり気分転換をかねて転戦


V1
V1に転戦して1勝1敗でした。
CSさんがいらっしゃったのでV1の息も長くないと思いV5に戻ります。


V5→C5
ここでV5で本体と攻めかぶる。
すると今まで本体がいたC5のアナウンスが流れたので即転戦指示をしてC5に移動してアナウンス。
ギリギリだったので思い切って転戦したのが功を奏したという感じ。
運ともいうけど(笑


V5
ここで本隊と合流してV5に。
21:55:56 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました



22:00:02 砦 [Valkyrie Realms 5]を [暁-akatuki-] ギルドが占領しました


イナバしてたんですが、すごく惜しかった…。
てか22:00過ぎてるじゃんよーヽ(`Д´)ノ

感想としては新しい試みが功を奏しまして個人的には楽しかったGvGでした。
色んな意味でマスターGJ(゚∀゚)b


後半手抜きなのにはワケがありまして、条件が揃い次第追記にて詳細を書きます。
いつになるかは知りません(ぇ


ひまうまさん、DDDFさん、暁さん、幻想さん砦おめでとうございます。
それではまた来週ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
