07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/19(Mon)

RO的あなたの職業チェック 

大学のPCの授業暇だ!
ぽうさんのブログからネタをパクってくるよ!('(゚∀゚∩

RO的あなたの職業チェック
http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/


*・・・日向さんの診断結果・・・*


総得点 → 611
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 63
保守性 35
行動力/決断力 101
運動能力/体力 94
頭脳/知力 69
精神力/忍耐力 63
優しさ/慈愛 55
魅力 67
モラル 25
好感度 39


日向さんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。


ぽうさんも実際のゲーム内と同じでBSみたいだったし意外と正確なのかな…。
みんなもやってみるといいよ!('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:29 |  RO-日常  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
便乗したモン勝ちだよなw

*・・・呉さんの診断結果・・・*

総得点 → 622
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 24
保守性 88
行動力/決断力 93
運動能力/体力 60
頭脳/知力 110
精神力/忍耐力 60
優しさ/慈愛 65
魅力 74
モラル 12
好感度 36


呉さんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。


むー確かにハムタはいるけど、好感度はあまりヨロシクなさそうだぞ?(ぉ
呉@へ鯖 | 2006.06.19(月) 21:22 | URL | コメント編集
こうなりました

*・・・潤さんの診断結果・・・*

総得点 → 841
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 43
保守性 66
行動力/決断力 114
運動能力/体力 80
頭脳/知力 140
精神力/忍耐力 108
優しさ/慈愛 85
魅力 94
モラル 43
好感度 68


潤さんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

クルセは予想外だったな~
潤 | 2006.06.20(火) 01:18 | URL | コメント編集
私も乗らせていただきますよー。

*・・・ちびまいさんの診断結果・・・*

総得点 → 761
1番目立つ特徴 → 精神力/忍耐力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 69
保守性 61
行動力/決断力 97
運動能力/体力 104
頭脳/知力 105
精神力/忍耐力 113
優しさ/慈愛 64
魅力 95
モラル 22
好感度 31


ちびまいさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。




中途半端ということでしょうか(ノ∀`)
そういえば初心者修練場をきっちりこなすと
いつもマジシャン系を薦められたような記憶が…

どこで道踏み外したかな(´ω`;)
ちびまい | 2006.06.20(火) 02:54 | URL | コメント編集
総得点 → 810
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → 攻撃性
グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 51
保守性 93
行動力/決断力 100
運動能力/体力 90
頭脳/知力 93
精神力/忍耐力 96
優しさ/慈愛 97
魅力 69
モラル 54
好感度 67

秋ノ紅依さんは 勇敢な「ナイト」です。
判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ(以下同文

支援職はやっぱ向いてないらしいですよ(´・ω・`)
あきの | 2006.06.20(火) 03:24 | URL | コメント編集
みんな意外とバラバラですね…。

>呉さん
絶対ローグだと思ったのに…(ノ∀`)
ローグの姿しか見たことなかったはずだからそのイメージが強かったり…w

>潤さん
内容はあたってるけど、RO内でクルセは想像できないですね(;´ー`)

>ちびまいさん
セージの紹介文がうらやましいよ('(゚∀゚∩
ちなみに初心者修練所を最後までやるといつも剣士です…(ノ∀`)

>あきのさん
ナカーマヽ(・∀・)ノナカーマ
日向 | 2006.06.21(水) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


瑞希さんのブログで紹介されてた職業診断やってみました。 総得点 → 733 1番目立つ特徴 → 頭脳/知力 1番乏しい特徴 → 攻撃性 攻撃性31保守性74 行動力/決断力89運動能力/体力77 頭脳/知力110精神力/忍耐力85 優しさ/慈愛83魅力83 モラル40好感度61 実は合ってるのかも。
2006/06/20(火) 02:35:34 | 食ベ歩キテ候
 | BLOGTOP | 
