09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)

6/25GvG 

事前の出席確認の段階で今回は欠席が多かったのですが
なんだかんだで最終的にほぼベストメンバーがそろった今回のGvG。

今回は久しぶりに本体をも2つに分け、別働とあわせて3部隊構成だったみたいです。
(本体の動きはよくわかっていませんので…断言はできないのですが)

それにしても今日は重かったですね…(ノД`)うう…
それに加え行く所行く所防衛だったり妨害激しかったりで…。

とりあえず今日は無駄に転戦しまくって小夜さんにはすごく迷惑かけました。
この場でお礼をば。

今日は砦前でアナウンスを待つ時間がかなり長く、転戦もかなりしたために記憶が曖昧なので
印象に残っている所だけ抜き出して書きます。


【More・・・】


別働隊は今週もスタダでV5を狙っていましたが砦前にSEEDさんの姿がありました。
下手したら防衛に入られるかなと思ったので急遽V4にシフト。
これが成功してスタダに成功。

その後早速V4が流れなくなってしまったのでC2に行きました。
が、20時台前半とは思えないほどのラグで早々にLとBに転戦しました。
本体の方々はCメインを貫き通したようで本当にお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

クソ重かったのでLとBを中心に砦をチョイスするんですがどこも人が多く稼げような『アタリ砦』がなかなか見つからず
ポツポツアナウンスは流すものの、21:30までの合流で自分が関わったブレイクはたぶん8回ほどですかね…。
今週もMVPは本隊でした(ノД`)ゴメンナサイ

21:40を過ぎて本隊と合流しV5に行きますが、なかなかアナウンスが流れません。
とりあえず偵察の方がそろそろ落ちるかもと言ってた事もあり待機命令が出てました。
対抗にTETさんがいらっしゃったのですがシビレを切らしたのかアナウンスを待たずに突入されます。
するとその後しばらくしてReflexiveさんが遅延していたのかブレイク。
Reflexiveさんにエンペ周辺で防衛されるも何とかブレイクし防衛に移ります。

screenlisa041.jpg


先週のやり直し、V5イナバ。
重力の助けとブラギ+忘れないでがきっちり出たおかげもあり
ついについに念願の『Angel Plume』としての初確保にいたりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりだったし純粋に嬉しかったです。

screenlisa047.jpg


レポのボリュームが薄いのはワケありです。
条件がそろったら追加しますね!

また来週も頑張りましょう。
お疲れ様でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
別動お疲れさまでした。サーバが重かったり、防衛にぶつかったりもレーサー、しかも遊撃の別動隊なら別に変なことじゃないですよ。
C3での活躍とか、かっこよかったですよ。さすが!って感じでした。
来週はきっとサーバも軽くなってると期待して、ザクザクと進んでいきましょう。
小夜 | 2006.06.26(月) 12:00 | URL | コメント編集
C3は…下僕さんが本気じゃなかったと思うのでちょっと複雑かも…(;゚Д゚)
でも勝ちは勝ちだから喜ぶべきなんでしょうけど(笑
また組んだときはがんばりましょうー。
日向 | 2006.06.27(火) 06:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
