09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/21(Sun)

5/21GvG 

GvGでしたが、今日は全体的にダメダメでした。
別働隊はL3で競り負けてV5で数回落としてL5とかB3行ったんだったかな…。
レーサーが落とした砦に転戦しても防衛してるところばっかりでエンペたたく以前の問題だったり。
武器破壊されたのでコート準備しようと思ったら課金切れ('A`)
コートさえあればなんとかなりそうだったのでもったいなかったな…。

どうしようもなくなり、色々回るも無駄足でギルチャで悲鳴あげてました。
V5を数回落とした後21:20頃に本隊と合流して攻めするかと言う流れになりましてV4に行きました。


ここからは追記で。


【More・・・】

V4
・防衛 The Conqueror、紅い蜃気楼
・攻め AP、SEED、清流会

V4に行くとTCさんが防衛してました。
3MAPで待機してギルチャでSEEDさんと共闘指示が出てました。

が、自分はその時の事よく把握していなかったんですが、当事者達によると
LKの人が先にバーサクして殴りかかってきた(誤クリ?)らしく、APとSEEDで少しやりあった感じ。

乱闘が終わってSEEDの御方がオープンで
『そっちが先にやってきたから悪く思うな』的な事を言われていたので
その時は、ああこっちが悪かったんだなと思っていたんですが、どうも辻褄があわない…。

一応止めたんですが時すでに遅かったようで残念でした。
よくある話とはいえやりあっていい事ないし、お互い大人気なかったと言えばそれまでですね。
また共闘する機会があったなら今度は共闘できると良いと思います。
ここでAPが分断されてしまい区切りをつけようと言うことで転戦しました。



V5
・防衛 レース状態


レースを制し分断されたAPメンバーと合流目的で防衛を開始しました。

screenlisa301.jpg


おそらく初めてのイナバ防衛


結果5分ちょっと粘って落城。
結局最後まで合流できなかった人もいて戦力集め切ることができませんでした(ノ∀`)
EMC欲しいですねぇ…。

その後またレースになりSEEDさんが確保しておしまい。


APは数だけと言われるかもだけど、サクっと落城されずに少しでも粘れて良かったと思う。
自分はバーサク後だったのでSP回復せず、ローヤル食べてBDしてましたが…。


今回の結果だけ見たら、レーサー順位としてはしょぼいと思います。
だけどAPのメンバーも楽しかったと言ってたしブルーな空気は流れていなかったので良かった良かった。
来週はどんな展開になるかわからないけどまたがんばりましょう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:38 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
イ・・・イナバウアー!!(意味不
にしても、いいな、あのカッコイイヘッドフォン。
くれよっ!! w
デフ | 2006.05.22(月) 02:12 | URL | コメント編集
4000円になりますっ!(笑
日向 | 2006.05.22(月) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
