07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/25(Sun)

転職 

今日もシーフで狩りをして…




ようやくジョブ50になりました(ノД`)長かった…。
1.5倍期間じゃなかったら…考えたくもないですね(;゚Д゚)

さてさて肝心のステとスキルなんですが…
レース型にするか、対人型にするかですね。
結局…

screenlisa051.jpg


こんなステになっちゃいました。
SBr狩りが楽しくて仕方ないので最低限エンペを割れるステを残しつつやりたい方向に育てていこうと思います。
APに貢献できるかは今のところ謎ですが…(ごめんなさい)

今後はDEXを50にしてINTとSTRを上げて
最終的にINT>STR>DEX>AGI=VITにする予定です。
生体での狩りもできるようにしたいのでSTRもひょっとしたら高めになるかも…?
とりあえずレースでアサクロを出すのはほぼないと思います…。
楽しみにしていてくださった奇特なレーサーの方々ごめんなさい(ぇ


そしてスキルの方は、とりあえず転職してから即効でクローク3とEP6を取りSBrを10まで取って後は何も振っていません。

右手修練くらい取ってもいいんじゃないかなとは思ったんだけど
いかんせんアサクロ(アサ)の細かい知識がほとんどないままオーラになってしまったのでSBrに修練が乗るのかすら知らないという…。
後日シミュレートしてみますかね。。

狩場は事前に計算済みで
このステータスで錐に火付与すると嬉しいことにスリーパーに物理ダメージが当たると10~12kほど出るので1確狩りが成立しています。
SBr狩りは飽きるとよく言われてるみたいなんですが自分には合ってるのか全然飽きません(笑
錐を貸していただける間はしばらくスリーパー狩りに勤しむものと思われます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
つ http://wiki.deny.jp/assassin/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%A5%A2%A5%B5%A5%B7%A5%F3%A5%AF%A5%ED%A5%B9#content_1_4
きつね | 2006.06.26(月) 16:22 | URL | コメント編集
修練乗らないのかー。
でも最低限エンペ壊せるようにしたいし、取りますかねぇ(´・ω・`)
日向 | 2006.06.27(火) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
