07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/26(Mon)

ADにて 

せっかく砦を取ったのでADで狩をしようということになりまして…
PTは分けていたけど合計すると10人くらいでADに行ってきました。

VADは人気がなく、常にAPの貸切状態でした(;゚Д゚)
接続のピークが過ぎた頃やや遅れて小夜さんかインしてきたので若干厳しいかなと思いつつも3人でADに。
む、3人でもそれなりに狩れるなぁと思った矢先…

screenlisa046.jpg


これはないわw

良いオチがつきました。
PT狩りの時は効率とか気にしてないのでADは純粋に楽しかったです。
また機会があったら行きたいです。

あと、ひまうまさんとReflexiveのLK(廃プリ?)さん。
お祝いの言葉ありがとうございます。ブログ見させて頂いてます。
また来週もお互いにがんばりましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
VADの面白いところはやっぱマヤだよなww
マヤパだと思って戦ってるとあれなんかツヨs・・って事多々あるしねぇw てかSS右の半分見切れてる変なおっさんに吹いたw
こにたん | 2006.06.28(水) 18:55 | URL | コメント編集
プロペラ同盟の頃にV4取ってAD行った時。
マヤパで死んで、わざわざ同じところまで行ってリベンジ挑んだらマヤパじゃなくてマヤーだった事あったよなww
あのときはホント笑ったわw
日向 | 2006.06.29(木) 05:41 | URL | コメント編集
はじめまして、某GのLKです|д゚)ノ
自分もBlog見てますよー
最近は競り合う機会も無かった気がしますが、その時はお手柔らかに(*´ω`*)ゞ
Leszek | 2006.07.01(土) 00:21 | URL | コメント編集
おお反応をいただけるとはΣ(゚Д゚)
こちらこそぶつかった際はよろしくお願いしますね!('(゚∀゚∩
日向 | 2006.07.02(日) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
