04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/27(Tue)

狩りばっかりしていた日 

ゆうさんがjob49を達成してプリに転職。
頑張って引っ張っちゃったよ(´ー`)

というわけできつねさんに勧められて亀D初挑戦。

screenlisa004.jpg


SBr7でこのダメ…LA→SBr反則だわ。
まだレベルが低いからLAないと1確無理だけど成長したらどうなるのかと考えると今から楽しみで仕方ない。

そうこうしているうちにアサクロが71になったので帰還。
ADがあると言う事で今週は突発的なギルド狩りが多く2PT11人で遊びに行ってきました。
VのAD人気なくて良いね!PTで効率気にしない人にとったらホント聖地だ。

そんなADでの一コマ。

screenlisa056.jpg


ホムTUEEEE(;゚Д゚)避けまくり…


その後アサクロでソロ狩りの自給を測ってみるべくスリーパーで必死狩り。
30分1セットで2回測ってみて合計して時給1.7Mでした。
あれ…94のLKと効率同じだよ?(ノД`)

とりあえずハエ使って、常時馬牌使えばまだまだ伸びると思うので他人に迷惑かけない範囲で色々工夫してみるのも面白そう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
