07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/27(Tue)

脳年齢がヤバい 

昨日の話になるんだけど、就職実践模試が大学であって色んな問題を解かされた。

手ごたえ…というか結果か。
英語と数学はまあそれなりに出来たんだけど(というかそれ以外出来ない)
小学校だか中学校で習う『食塩水の濃度』の問題が出てまして、その問題がどんなに頑張って解いても自分が導き出した答えがマークシートの選択肢にない。。。
という事態に陥りまして結局解けずに時間切れorz

で、解説を見てみると…
あ…こんな方法で良いのかよと…。

なんか自分が小学校だか中学校でやった食塩水の問題ってもっと意地悪で頭使ったような気がしたんですけどね…。
脳味噌が硬くなってるようなのでニンテンドーDS買って鍛えますかね(苦笑

普通な話でごめんなさい(笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
