08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/01(Sat)

バトン多重責務の刑 

溜まりに溜まったバトンを一気に消化…。

・ぽうさんから
『お友達バトン』
『管理人の輪を作ろうバトン』
『自己紹介バトン』
『欲望詰め込み私の部屋バトン』
『デスクトップバトン』

・mixiでバナナ・ラテから
『シークレットバトン』


あと何かあったっけ(;゚Д゚)
基本的に来た物は全部やりますので忘れてるやつあったら教えてください(ノД`)

【More・・・】

『お友達バトン』


1.お名前は?
日向

2.どなたからのバトンですか?
ぽうさん

3.その方との関係は?共通点は?
ROで同じギルドだよ!('(゚∀゚∩

4.今、一番のおすすめは?
ポカリスエットイオンウォーターまじおすすめ。

5.100人が居たとき、一人しか該当者がいない様な経験ってどんな経験でしょう?
飲み物をポカリスエットだけ飲んで1ヶ月過ごした人。

6.ではお友達の方を紹介して下さい
・ゆうさん



『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→べにこ→ロカ→さとこ→はるき→わこ→小次郎→刀→久至→円六朗→まひるのしんや→NAMIKI→南原ぽう→日向


☆貴方のHNを教えて下さい
日向

☆貴方のサイト名を教えて下さい
「ひなたのにっき」
ブログしかないよ('(゚∀゚∩

☆いつからこのサイトを始めましたか?
2004/10/22

☆管理人歴はどれくらいですか?
昔持ってたサイトいれれば1999年2月頃かな。

☆サイトのジャンルや属性について割と詳しく
ネトゲ+リアル日記。

☆訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
リンクにはってあるところ全部!

☆知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
・なぎさん

控えめに…。


『自己紹介バトン』

●名前・性別・生年月日
名前)日向
性別)♂
生年月日)1985年5月18日

●身長・体重
身長)175cm
体重)一の位を四捨五入して60kg

●髪の長さ
結構長い。でもロン毛ってわけでもない…。
んー中途半端だw

●服装
Tシャツとジーンズばっかりだね…。
部屋着は中学の頃の体操服とかハーフパンツとか。

●好きな異性のタイプ
デレデレ?(笑

●座右の銘
適当!

●将来の夢
人と同じような生活ができれば、それ以上のものはいりません。

●何か一言
つまらない人間でごめんね!('(゚∀゚∩

●次回す人
ストップ



『欲望詰め込み私の部屋バトン』


*1、あなたは実家?1人暮らし?*
1人暮らし


*2、あなたの部屋には写真がありますか?*
家族の写真が押入れに…


*3、あなたの部屋の壁には何が掛かってる?*
服がかかってます。


*4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?*
キーホルダーサイズの熊のぬいぐるみが…なんであるんだろう(;゚Д゚)


*5、あなたの部屋にマンガはありますか?*
大量に。


*6、あなたの部屋にある機械は?*
PC2台、液晶テレビ、プレステ2、ドリームキャスト、gigabeat、電話


*7、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?*
汚さ(笑


*8、寝てる時に周りに必ず置くものは?*
フェイシャルペーパー
(寝る前にはお風呂に入らずに起きた後に入るので寝る前にいつも使う為布団の近くに必ずある)


*9、あなたの部屋は何畳?*
7.5だっけな…。


*10、あなたの部屋は全体的に何色?*
クリーム色?


*11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?*
本棚2つ、PCデスク、普通のテーブル


*12、あなたの部屋で一番多いものは?*
マンガ


*13、ポスターは貼ってありますか?*
まったく


*14、あなたの部屋で一番目立っているものは?*
デスクトップPC2つかなぁ…。


*15、部屋にこだわりはありますか?*
特になし


*16、部屋を教えてもらいたい人*

・ゆうさん
・タクさん
・こに
・ガウムさん
・こなさん



『デスクトップバトン』


desktop.jpg



■1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ(上図参照)
掃除した後なのでスッキリ(笑


■2、OSは何?
WinXP


■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分の。


■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかで拾った。


■5、壁紙は頻繁に変える?
すごく変える。


■6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20個


■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
許す許さないとかないだろう(笑


■8、何かこだわりはある?
スタイルは絶対に変える。
XPのデフォのスタイルは微妙なので…


■9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
もちろんw


■10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ

・ゆうさん
・タクさん
・こなさん
・ガウムさん

みんな回りきってる(ノД`)


『シークレットバトン』

【Q1】いない
【Q2】いない
【Q3】a:1 b:1
【Q4】a:0 b:0
【Q5】あまりデカすぎなければ…
【Q6】足(;゚Д゚)?
【Q7】ないね
【Q8】3ヶ月は様子見…
【Q9】1人
【Q10】年下
【Q11】『面白い』とか…あとベタに『好きです』とか

【Q12】次に回す人
やりたい人名乗り出てください。
質問を送りますので。



以上かな?

テーマ : バトン - ジャンル : その他

【編集】 |  23:52 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
シークレットバトンください(・∀・)
なんばら | 2006.07.02(日) 23:28 | URL | コメント編集
ひみつのコメントで送っておきましたよ!
日向 | 2006.07.03(月) 03:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
