05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/02(Sun)

7/2GvG 

今回はDFさんがぶつかってくるという宣言(?)があったのですが
とりあえず今のままぶつかってみるかーというという感じでこれと言って特に対策はしてなかったのかな…。
いつも通りぶつかって課題が出たらそれをそこを良くしようといった感じか。

今回も基本は本隊(本隊内の別働あり)+別働隊の2部隊構成でした。

【More・・・】

V1でスタダして落とした直後にV5に行きますがさすがに間に合うはずもなくエンペに着く前にWoDさんに割られる。
その後ばったさん他とV1でぶつかってしばらくするとC5にDFが来たとのギルチャが。
面白そうだったので別働隊もC5に乱入します。

が…裏のターンにDFさんが入ったので結果的に直接対決はあまりできなかったですね。
どちらかと言うと紫電さんとばかり戦っていたような(笑
構造とか調べてたのかな?
数少ない直接対決中もEMCを使用してC5とC2を並行して攻めていた事もあって途中でC2に飛んだり…(;゚Д゚)

途中であまりの回転の速さに支援が追いつかなくなったり、バラバラになったりで5分くらいロスしてたような…。
C5前で待っててもBCから人が来なかったりとかで、もったいなかったと思う;

C5の対抗が減ったので再び別働に出ますが、ここからは正直ツイてなかったなぁ。
行くところ行くところ防衛だったり砦前に着いた途端流れが止まったりで…
B5とか行った方が良かったかもしれない。
唯一輝いていたのはV4での赤TC同盟とぶつかって2連勝した事くらいですね。
遅延したかったみたいだけど空気読みませんでした。ゴメンナサイ。


ラストはいつも通りV5だったんですが今週のV5は正直ひどかったですw

・幸運
・靴跡
・WoD
・Luna
・清流会
・紫電
・MANA
・Reflexive
・Colorful  (いずれも敬称略)

がいたのかな…(;゚Д゚)
APはというとバラバラになってて正直先週とか先々週の落ち着きがなかったと思います。
惜しい場面はあったけど結局落とせず終了。
せめてもの救いは確保したのがレーサーだった事か(笑

まあ今回は防衛する所が多くて大変だったんだけど、自分含めてもうちょい落ち着いたほうが良かったかも。
今週は欠席等で色々ツラい部分もあった割には良かったと考えるべきかな。

あと序盤(20:15~20:50)あたりで別働が本隊に合流したのは今回に限れば完全にミスでしたね。
まあ、ある程度予想してはいましたが…。
合流していなければもう少し回数は伸びたと思うんだけど…これは正直すいませんでしたとしか。


沫雨さん、伝心さん、靴跡さん(いつ軌跡から変わったんだろう…)確保おめでとうございます。
また来週ですね。頑張りましょう。


そして最後に、別働で組んでくれた小夜さんに感謝をー('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.03(月) 10:58 |  | コメント編集
>非公開の方
お久しぶりですー。
ゲーム内では声かけて頂いたりしてありがとうございます。
って、ブログあったんですか…存じ上げませんでした(汗
きっちりブックマークに登録させて頂いたのでこれから毎日見に行きますね!

あと過大評価されすぎなよーな…(;゚Д゚)いや光栄なんですけど。
これから何かあったらよろしくお願いしますね('(゚∀゚∩
日向 | 2006.07.03(月) 16:31 | URL | コメント編集
えへへ、ひなたちゃんまじ足はやいよヽ(`Д´)ノ
今回も楽しいGvお疲れ様!



(;゚д゚)ァ.... ところでリンクってしていいのかな!?
ばった | 2006.07.03(月) 21:52 | URL | コメント編集
Gvお疲れさまでした。
今週もトップを突っ走る瑞希さんを遠くに見ながら、後続のLKさんたちと減速とかでたわむれてました。
別 働 タ ノ シ イ !!
小夜 | 2006.07.04(火) 00:44 | URL | コメント編集
>ばったさん
お疲れ様でしたー。

リンクは大歓迎ですよ!
時間のあるときにこっちからもはらせて頂きますね(・∀・)b


>小夜さん
小夜パパ色んな意味で人気者でしたね…(ノ∀`)
また組むときはよろしくお願いしますー
日向 | 2006.07.04(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
