05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/03(Mon)

大学の図書館にひきこもる 

大学から更新。

・広告論
・美術史
・情報システム応用演習

この3つのレポートが終わり、なおかつ7日にある文書処理の資格試験の実技問題の練習問題で合格点が取れるまで今週のROは露店のみになります。

普段ROに(APに)接続しない日が無いと言っても過言じゃないくらいなので
急に接続なくなったらどうしたのかな?って思われるかもしれないと思ったので一応ご連絡。
たぶん必死にレポ終わらせてROすると思うので、その時までサヨウナラ。

たぶん最低でも3日くらいつなぎません。
でもPCはレポート書くのに必須なので、ついでにブログは更新しますね(笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  16:19 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.04(火) 04:18 |  | コメント編集
レポがんばれ~
前に瑞希さんのブログで紹介していたアニメ『ひぐらしのなく頃に』を見ました。
こわぁっ!止められなくなって今ある13話まで一気に...
you Tube便利だ~。
潤 | 2006.07.04(火) 05:54 | URL | コメント編集
>非公開の方
わざわざどうもです(´ー`)
毎日見に行きますよ!?


>潤さん
ひぐらしイイヨイイヨー(・∀・)
…ってYoutubeですか(笑

怖さで言えばアニメより原作のゲームのほうが怖いんですけど
同人なのでなかなか売ってないんですよね(´・ω・`)
日向 | 2006.07.04(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
