05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/06(Thu)

思ったより大変 

レポの件
・広告論→終わった。
・情報システム→99%完成
・美術史→マジヤバい(ノ∀`)

どれくらいやばいかって言うと、気になって明日(金曜)にある資格試験の勉強する時間とれないくらい。
まずたった1つの絵を2000文字も使って批評とかいう時点で何かおかしい。
せいぜいかけても700とかそこらだろ_| ̄|○

美術史後回しにしても良いけど、そうするとGvGまでに終わるか…。
まあGvの2時間くらいならROしても良いだろうけど、なんか負けた気分に。
適当でいいから出すだけ出せば単位もらえそうな気もするんだけどね。

とりあえずあと2日はかかりそうな予感です。
ああ窓手SBr狩りしたい…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  09:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
じゃさ、じゃさ
「ところで、この絵が世に出た時にはうんたらかんたら~(時代背景)」って微妙に話そらせばいいんじゃね!?




すいませんでしたv-10
こな | 2006.07.06(木) 17:17 | URL | コメント編集
つ『http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E8%A1%93%E5%8F%B2#.E7.BE.8E.E8.A1.93.E5.8F.B2.E3.81.B8.E3.81.AE.E3.82.A2.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.83.81

美術史についてどんな事を書くべきなのかざっとみてみました。
まさに、こなさんが書いている事も内容の一つみたいですよ。
有名な絵が一つ指定されているのなら、解説本もでてるんじゃない?
潤 | 2006.07.07(金) 04:46 | URL | コメント編集
大学の図書館で資料探して見たんだけど先客に借りられていたという…。
教科書つまむしかないかなぁ(;゚Д゚)
日向 | 2006.07.07(金) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
