04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/08(Sat)

復帰したよ!('(゚∀゚∩ 

お願いだから日本語ちゃんと把握してください。
こんにちわ日向です。

レポートがようやく終わりROする時間ができました。
ノーグハルトパッチが来てから初のログインでしたが、普段からつないでいてもただでさえ浦島太郎状態な自分。
言うまでもなく今回も浦島太郎状態です(笑

新要素もテコンという職業からケンセイかソウルリンカーに転職できることくらいしか知りませんでした。あははは。
とりあえず明日のGvは痛い目にあってみようかなと。
わざわざ自分で調べるより痛い目あってみたほうが印象に残るだろうしね。
日々是適当ヽ(´ー`) ノ


SOUL LINK!

screenlisa067.jpg



カッコ良くて気に入りましたw

あとリンク1件追加~。
Lisa屈指の廃ホムンクルスer様(謎)のブログです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
やほーい
個人的にはプリ魂楽しくてしょうがない(´ω`)

HLで3kダメとか面白すぎですよ!
山ブ(ry | 2006.07.09(日) 09:15 | URL | コメント編集
リンク報告~。
相互にしときました(=゚ω゚)ノ


テコン系導入でGvGがまたさらに変わりますね。
大同盟化orレース化の二極になりそうな悪寒がします
こな | 2006.07.09(日) 11:52 | URL | コメント編集
~の魂。

もとい、みくるビーム。

お茶汚し失礼( ^^ω)b
梔 | 2006.07.10(月) 00:30 | URL | コメント編集
>ボブさん
やほーい
プリ魂受ける側にとったら怖すぎですww
㌦怖くて着れない(ノД`)

>こなさん
ありですー。
テコン系は正直どうなんですかね…強すぎな感じがしますが…。
韓国人のことだからテコン優遇しまくったりして…(;゚Д゚)

>梔さん
目からビーム!(違

あと
( ^^ω)b
↑この顔文字笑いましたw
日向 | 2006.07.10(月) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
