08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/09(Sun)

クランプはどこへ行った 

ようやく狩りができるようになったので窓にこもり始めました。
ノーグハルトパッチ後、下水の窓手MAPからクランプが消えましたねー。
おかげで中途半端なFleeしかない自分でもかなり狩りしやすくなりましたヽ(´ー`) ノ
またしばらく狩りの虫になりそうです。

screenlisa060709_4.jpg


というわけで久しぶりのレベルアップで78に!('(゚∀゚∩


その後Gvで使うかもしれないなーと思い水晶のかけらを取りにアイン2Fに。
ぽうさんについて来てもらえてホント助かった;

screenlisa060709_1.jpg


まさか生体3F用に揃えたQAバリアスジュルが役に立つとは…熊もLAでサクサク狩れました。
大ダメージくらってたけど


狩り終わったときにはさりげなく15%くらいあがってたり…。
水晶のかけらもスティのおかげで100個ほど集められたし良かったと思う(´ー`)
INTあるとスティし放題でアイテム集めには良いねー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
本当は時計までだったんだけど、結局ずっとついて行っちゃってごめんなさい(´Д`;)
水晶のかけらもそれなりに集まったし、2人とも死ぬこともなくてよかったです(・∀・)
HPがほとんど真っ黒だったり、ボスに追いかけられたりでスリリングで楽しかったです(笑)
南原ぽう | 2006.07.10(月) 21:02 | URL | コメント編集
案外狩りになってて面白かったですよw
単調な狩りになりがちのSBr型ですがまたいつかどこかに!
日向 | 2006.07.11(火) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
