09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/09(Sun)

7/9GvG 

今日は開始前からドタバタしてたGvGでした。

今だから言えますが、今回が最後のGvGになる可能性もありました。
と、言うのもBOTNEWSでテコンの高飛びの動画見たせいなんですけどね。
あれは今まで騎士、LKで積んできた経験が全て無になってしまう滅茶苦茶な仕様だと思ったので。

今週はまだレベルがあがりきっていないのか目立ったテコンの人はいなかったような感じがしますが、いつまでこの状態が持つことか。
テコンが増えてきて通常のルートを走ってエンペに着く前に割られるようなことがあったら本気でレーサー引退を考えてしまうかもしれません。
ブーンPOTとかそんなレベルの話じゃないですしね。

話がそれましたが今週も本隊+別働で行動しました。

【More・・・】

別働のスタダはV1を選びます。

が、開始ギリギリ(30秒前くらい)にいきなりSeeD来襲。
防衛されたらたまったもんじゃないのでV4に行きますがスタダで出遅れたために紫電さんに負け。
その後何回かVを攻めますが運も悪く落とせない時間が続きます。

ここで思い切ってL4に転戦して初アナウンス。
その後Crimson Nightsさんに防衛されたのでリログしCに転戦します。

DFさんがC5にいたので本音を言うと合流したかったのですが、先週の二の舞にはなるまいと踏みとどまりC2やC3で回数を稼ぎました。
ここで何回かマップ移動の際にサバキャンをくらい萎えに萎えてV5に。

V5で回数を稼いだ後C4が動いていたので乱入します。
C4でレースできるのはすごい久しぶりだったので嬉しかったなあ。

その後C4で雪イルカさんにぶつかり1回勝ちますが2回目にたたきあいで負け、防衛と踏んでLに転戦します。
この転戦がある意味大当たりで面白い対決ができました。

screenlisa060709_2.jpg


火力差激しすぎヽ(`Д´)ノ ここは確か沫雨さんが勝ったはず。
その後C2に戻り回数を稼いだ後本隊と合流。

C2が過疎っていたのはわかっていたのであわよくば遅延できるかも?と淡い希望を抱いてC2前で待機するも、なかなか落ちません。
偵察に行った人によると『雪イルカさんが既に遅延している』とのこと。
急遽レース状態だったV5に転戦します。

そしてV5のレースを制します。
21:55:40 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました

しかしここからが問題で、今日はなんとブラギバードがいませんでした。
案の定、先々週に確保した時のイナバとは比べ物にならないほど脆かったのですが、なんとか粘りきりAP通算で2回目の確保となりました。

screenlisa060709_3.jpg


まさかこんなに早く2回目がやってくるとは…。
と、内部の自分が一番驚いてたり(ぇ

砦確保で喜んでいる間に他のVのギルドはADの同盟組み終わってしまったみたいで
今週はAD同盟無しですが、どうせ過疎だ思うのでそこまで心配する必要もないかな…?


あと余談ですが沫雨の人とすごく攻め先がかぶりました(ノД`)
でもそのおかげで少し話せてよかったかなw
思ったより気さくな方で良かった…(´ー`)
そしてひまうまさんありがとう!


また来週がんばりましょう。お疲れ様でした。
そして最後に別働で組んでくれた小夜パパに感謝をー('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.10(月) 04:14 |  | コメント編集
テコン系だけど、案外はやくないかもよ。
拳聖より騎士のほうがERに速くついてたし、拳聖が先にERついても、そのころには自分ERにいたし。


拳聖の熟練度が低いからかもだけど、LKが本気で走れば十分間に合うと思うんだけど。

俺の考え方は甘いかな?
デフ | 2006.07.10(月) 10:05 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます(´ω`)ノ

テコン系はまだ、移動速度の速さを活かしきれてない印象を受けましたね。

これで高Lvになって破壊力がついてくると…と考えると寒いものがありますががが。

あ、あとリンクこちらからもしておきました
ヨ(゚∀゚)b
ちびまい | 2006.07.10(月) 11:53 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます~。

確保写真のリンカーの首がもげてる・・・。
恐るべしテコン系(´・ω・)と思った。
和歌那 | 2006.07.10(月) 12:24 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます!!
ssで確認するところ人数がだいぶ増えてますねw
もう私が知るAPではなくなった気がします(゜o゜)
来週は対戦できると良いですのぉ~b
ふぇむ | 2006.07.10(月) 14:29 | URL | コメント編集
テコンの高飛びだけど
場所によってはペコ速度の半分の時間でERに到着、
という検証結果がすでに出ている
ガウム | 2006.07.10(月) 15:40 | URL | コメント編集
高飛びレベルが最大になっていないかもしれないね。
テコンは曲がりくねった通路が多いところや、崖上のWPから短縮ルート取れるところとかだとかなり早いでしょう。
テコン向け最短ルートが確立して、公開されるとかなり酷い事になりそうですね。
この『知識』が速度の鍵かな~。
逆にテコンに負けない砦選びだとか今後も研究しないとね。
また来週もがんばりましょう( ̄∇ ̄)b
潤 | 2006.07.10(月) 18:35 | URL | コメント編集
なんとなくゴロンゴロン

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
rairai | 2006.07.10(月) 18:51 | URL | コメント編集
確保おめでとー!
ケンセイは怖いね…もうB3とか不安で仕方ない(;´Д`)

そしてL3の戦いは熱かった!ヽ(゚∀゚)ノ またやりたいね!
ばった | 2006.07.11(火) 00:40 | URL | コメント編集
>非公開の方
ありがとうございますー。
えっと名前見た所このブログでははじめまして…ですよね(;゚Д゚)?
9日にちょっとお話できたアサクロ様かな…?
ケンセイについてはどうなんですかねー。
確かにそういう考え方もできるんですがPスキル高い人がやりはじめたら…と今からガクブルしてます(ノ∀`)


>デフさん
んー確かに思ったよりは早くなかったんだけど、たぶん砦の構造を理解していなかったのかも…
LKが必死に走ってもテコンの方がショートカットできるわけで勝てないと踏んでます(;゚Д゚)


>ちびまいさん
WoDさんもV2おめでとうございます。
リンクありがとうございましたー(・∀・)あの説明は想定の範囲外でした(笑)
テコン系はこれからが怖いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


>和歌那さん
ありがとうございますー。
SS撮ってるときに変なスキル使われちゃいました(笑


>ふぇむさん
ありがとうございますー。全ては鯖次第ですね…。・゚・(ノД`)・゚・。
リログ→復帰不可のコンボがくると3分くらい削られてしまうので蝶を使いたいところなんですが
バーサーク状態だとアイテム使えないですしね…。
ぶつかった際はよろしくお願いしますね!


>ガウムさん
そうなんですよねぇ。
競り合えるのがペコ系とブーン全快のアサクロくらいになるんじゃないかなと心配してます…。


>潤さん
んー正直テコンがいるからと言って砦を変えたくはないんですけどね…。
逆に自分がテコンつくればって言われても今までの経験無駄にしたくないし…
なんだかなぁ(ノД`)


>来々さん
     〃  ___,=====ヽ    ____ ヾ
       /    〃  ̄ (0) ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|      キュラキュラ
       | i`i`i`i || /`´ ̄ ̄ ̄|| ̄||(0)/`i. ∧_∧   キュラキュラ
       | i、i、.i、.i |/         ̄ ̄| ̄|i i.|(・∀・ ,) < あれ?
       ∨∨∨∨           |  |●⊂●⊂ )]]____ ))
                         |  || | //   ハ:: | |ΞΞ||      
                       .__| / ̄/ ̄|⌒ノ )| |ΞΞ||         /|_/|       
                     〔Ξ二二二|  ]┌┘|____/  ////////<///////>/////////////
                   ___〕´  ,二_|三三三三〔__       ⊂/来々さん/⊃        



>ばったさん
DFさんもおめでとうございますー。
B3とか2MAP目完全にショトカできそうですしね…。
修正着てほしいですがどうなることやら…。

L3のアレはまたやりたいですね(笑
日向 | 2006.07.11(火) 10:02 | URL | コメント編集
ADでAPvs夜イルカがついに!
なんてことはないです(´・ω・`)


とりあえず、確保おめでとう~
あきの | 2006.07.13(木) 05:02 | URL | コメント編集
あ…そういや今週ADまだ1回も行ってません…(;゚Д゚)
日向 | 2006.07.14(金) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
