07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/13(Thu)

いつもと違う感覚で 

やってみたいことがあったので久しぶりに♂垢に1Dayで課金して♂垢やってました。
そして目標を達成した後に残ったものはスッカラカンになった♀垢のお財布でした(笑
まあ何が何でもやっておきたい事だったので公開はまったくしていないんですがヽ(´ー`)ノ

というわけでアサクロが80になるまで崑崙に監禁してお金を稼ごうと思い立ち早速実行。
そう言えば今まで金銭効率が目的で狩場篭ったことなかったなぁ。。

とりあえず休憩入れて覚醒3個分狩りをしてみた結果…

060714_2.jpg


ちょ(;゚Д゚)

この金銭効率は癖になりそうかも…。
時給も900k~1.1Mくらいは出てたので崑崙でセーブをし80になるまで狩をする決心をしたのでした。

オマケ
060714_1.jpg


はいはい無駄運…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
覚醒3個分の量に見えません!
崑崙いいなぁ
taku | 2006.07.14(金) 12:17 | URL | コメント編集
こうして、またアサ系の魅力に取り付かれる人が一人。。
盗んで叩けるシフ系は崑崙有利ですよ。枝の数は多目な気がするけど。
料理材料収集とかもお勧め。

LK放置されてるうちに追い抜いてやるー。
某酸味の人 | 2006.07.14(金) 15:11 | URL | コメント編集
桃木c売って!
由宇 | 2006.07.14(金) 17:14 | URL | コメント編集
とて桃は料理の材料になるよ!('(゚∀゚∩

…私は作らないですけど(´ω`)
ちびまい | 2006.07.15(土) 01:14 | URL | コメント編集
>タクさん
俺INT型だからスティし放題ってのもあるかなー。
今更になって砂ローグのうまさがわかった気がしますよ…。

>れもんさん
いやもう本当に取り憑かれそう(笑
料理もやってみたいのでしばらくスティ狩り続きそうです。
LKはもうすぐ95なんだけどアサクロしたいので抜かれそうです_| ̄|○

>ゆうさん
2枚あるので1枚あげるよ!('(゚∀゚∩

>ちびまいさん
売っちゃったああああ(ノД`)
日向 | 2006.07.15(土) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
