07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/14(Fri)

事前によく調べろ 

今日は崑崙にこもったりタナトス行ったりしていました。

その後アサクロでレッケンベルのアルバイトクエストと生物学者クエストをやりました。
が、後者のクエスト中に選択肢をミスってしまいEXP約1.5Mをもらうことができませんでした。
本気で凹みました(ノД`)
皆はこういうことのないようにちゃんとOWNの説明をしっかり読むといいと思います_| ̄|↓○


オマケ
060714_01.jpg

作っちゃった!('(゚∀゚∩
レモンさん名前パクってごめんなさいw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
パンダ味wwww
南原ぽう | 2006.07.16(日) 13:26 | URL | コメント編集
タゲ取り用をかねてプチにしないと!
ALL+7にしないと!!
すいません、私はまだ土が+6です。
あと、料理始めます
LV5-7を目標にがんばるよ。
某酸味の人 | 2006.07.17(月) 00:22 | URL | コメント編集
>ぽうさん
パンダ味(・∀・)b

>れもんさん
パンダ味は星を入れるほどレベル高くないんですよ_| ̄|○
材料はこちらで用意するので、DEX上がる料理お願いするかもしれません!
日向 | 2006.07.17(月) 07:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
