10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/16(Sun)

7/16GvG 

日向です。
今日は重かったですねぇ…(ノД`)

今日も本隊+別働隊の2部隊構成でした。
いつもながら自分は別働隊でしたのでレポは別働隊視点になります。


【More・・・】

まずスタダですが狙いとしてはV全域。
V5はAPが城主だった為除外し、V2は対抗が多いだろうということで除外。
結果V1、V3、V4に絞り偵察し、V3本命で保険にV1という形をとりました。
が、V3にネタ倉庫さんや愛犬るぅさんなどの少数精鋭ギルドが集まりだし結果的にV1に移動しました。
結果対抗なしでスタダ成功。


その後早速ログインゲームorz
その間にV1を下僕さんが割ってしまい防衛と踏んでV3に転戦。
ここでネタ倉庫さんのLKさんと勝負になり、他に対抗がいなかったので殲滅しにかかりました。
が、どうやらVIT型だったのか殲滅に時間を取られ割られてしました。
その後数回砦を落として先週過疎っていたC2に移動します。


C2ではロンド・ベルさんがいたのですが裏のギルドがおらず落城待ちをしているようでした。
しばらくするとロンド・ベルの方がオープンチャットで誰もいない。と教えてくれました。
罠かな?とも思いつつ、『途中で割れたら転戦だ!』と捨て台詞をはき突入(笑
そしてER部屋に着くとすると阿修羅型と思われるチャンプさんが殴ってるだけでした。
そしてそのままロンド・ベルさんの裏に回りしばらく回数を稼ぎました。
伝心さんのLKさんと対決するチャンスがあったのですが、ミスって砦に入ってしまった際に狙ったようなタイミングで落城→BCに戻されてしまい直接対決実現ならずorz


この後C5を遅延されてしまった本隊にC2を譲り、別働はV3に戻ります。
すると靴跡さんがあらわれたので対決してみることにします。
靴跡さんの特徴として、妨害よりアタッカーの強化を重視した構成というのがまず第一印象。
具体的に言うと、アタッカー(LK・アサクロ)にソウルリンク状態のBSでフルアドレナリンラッシュするという感じですが。
1回ASPD190と思われる錐と対決しましたが、正直与ダメがやばそうですね…。
今回は靴跡さんのアタッカーと1対1の状況を作れたから良かったものの、靴跡さんの後続が追いついてこられるようになるとちょっと分が悪いかなといった感じがしました。


さすがにマグレはそうは続かないだろうと言う事で、V3からDFさんのいたC4に移動します。
するとDFの別働隊とぶつかり勝負することに…。
何回かハイプリさんに減速をもらうもブーンPOTで強引に振り切り、ばったさんとの対決に持ち込みます。
火力では到底かないませんのでいつも通り運に頼ったわけですが、今日は何が起こったのか競り勝つことができました。


その後C4の対抗が増えて、本隊が再びC5に戻っていたこともありC2に移動します。
ここで†Dream in the night†さん(以下夜夢さん)が対抗になりなかなかアツい戦いに。
1回目の対決では、夜夢さんのマスターのハイプリさんにブーンPOTを使われてしまい、差を開くことができずEMCを許してしまい競り負け(ノД`)
2回目の戦いでは、やはりブーンされて差を開くことはできなかったのですが、EMCをプロボで妨害し続け夜夢さん以外の対抗がエンペを叩き始めたところで自分もバーサーク。
夜夢さんのハイプリさんはEMCを諦め、サンクで後続が来るのを待ちますが自分以外にも殴っていた人がいた為に、なんとかサンクの回復を振り切り競り勝ちました。


その後再びログインゲーム_| ̄|○
しばらくして復帰するとC2をReflexiveさんが落とし防衛しているようで、
Reflexive(防衛)vs夜夢(攻め)といった形になっていました。
5分ほど落城がなかったようなので乱入することにして突入。
ERにてReflexiveさんがイナバをしていたようでしたが夜夢さんが半壊状態に持ち込んでいた事もありタナボタでゲット。
まあこういうのは自分より直接Reflexiveさんを崩した(んだよね?)夜夢さんが評価されるべきだと思う。


21:30になり合流命令により本隊と合流。
21:45までC5でレースをし、アナウンスの止まったV5とレース状態だったC2の偵察命令が出て偵察に行きます。
が、この時間帯あたりから超重力が発生し、V5に入ってからV5のERまでたどり着くのに4分とか平気でかかっていたため防衛開始時間を早めにするように報告。
V5はあ!+天を翔る翼同盟さんとBUSTLEさん直接対決と報告しましたが、後に時系列表見たら零式さんでした(ノД`)潤さんレモンさんごめんなさい…
V5偵察に予想外の時間をとられてしまい、結局C2の偵察には行くことができず最終候補が

V5 小規模レース BUSTLE vs あ!+天翔 (後に零式と間違っていた事が判明orz)
C5 レース AP⇔SeeDという回転に念鴉同盟の乱入あり

となり、C5を選択。


21:54:30 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました

APvs念鴉同盟のレース対決を制し若干早いと思いつつラグを信じて防衛に移ります。
攻め手は思っていたほど多く、念鴉同盟さん、SeeDさんに加え紫電さんも加わり念鴉さんにEMCをされるもなんとか5分30秒粘りきりC5確保となりました。
ラグ計算がうまくいきましたね…運だけど(;゚Д゚)

宿無→V5→宿無→V5→C5とひそかに3/5達成です。
以前SeeDさんが達成していたこともあって
『SeeDさんすごいなぁ…APもいつかは達成したいなぁ』
と個人的に思っていたこともあり、本当に嬉しく思います。

060716_3.jpg

SS撮影時間が大幅に遅れてしまい、参加者全員でSSを取れなかったのが残念で仕方ない。

なお、確保後の出来事ですがCADの同盟関連で
下僕の癖にYO!さんと猫森で暴れる猫達さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
ここ見ていらっしゃらないと思いますが一応…(ノД`)

また来週も頑張りましょう。
お疲れ様でした。

最後に別働で組んでくれた小夜パパに感謝をー('(゚∀゚∩


オマケ
060716_2.jpg

秋ノさんこのエンブ見てお茶吹いたよ!(笑

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
わしもGv参加したかった(;´Д`)
C確保おつかれさま!
最近確保率高くなったねΣd(・ω・*)
凪 | 2006.07.17(月) 07:43 | URL | コメント編集
(つд⊂)エーンひなたちゃん強いよ。
次回(?)はこうはいかないんだからねっ!

そして今回も確保おめでとうー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ばった | 2006.07.17(月) 11:16 | URL | コメント編集
ほぼ毎回チェックさせていただいております
弱小は情報こそが命ですものミ
今週一週間よろしくお願いいたします
こぷ | 2006.07.17(月) 12:52 | URL | コメント編集
今週も別働おつかれさまでした。
最近は対抗Gからの妨害を割ともらうようになってきたのでER到着する前にリログすることが多くなりました。
ERで勝利の喜びを分かち合うことができなくなっていますが、それはそれで割り切って、途中減速砲台として3名程度を足止めしたり、そのまま併走してブーン使われたら即減速したりと妨害職としては楽しい道中です。
また来週がんばろうね。
小夜 | 2006.07.17(月) 15:33 | URL | コメント編集
4/5狙いましょう(苦笑
梔 | 2006.07.18(火) 12:08 | URL | コメント編集
>凪さん
これが当たり前だと思っちゃまずいけど、素直にうれしいね(・∀・)

>ばったさん
今回は出来すぎです(笑
また競り合うときはよろしくー!

>こぷさん
はじめまして。
自分も同じ単体で活動しているギルドという事でブログ拝見させていただいてます。
従来の単体でのGvの限界を覆すような戦跡はレーサーである自分にとって見たら目から鱗と言いますか驚かされるばかりです。
ADではAPウゼーと思われることもあるでしょうが、その際は言って頂ければ反省し、改善しますのでどうぞ1週間よろしくお願いいたします。

>小夜さん
色々とサポートしていただいてありがとです(ノД`)
影のMVPと言っても過言じゃないですよ。いやほんとに。

>梔さん
出来たら嬉しいと思いますが、さすがにレーサーでそれはないでしょうwww
日向 | 2006.07.19(水) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
