07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/18(Tue)

AD生活 

言うまでもないのですが、今週APはCのADに行くことが出来ます。

APのような『宿無しがデフォ』なギルドが、二度と取ることが出来るかもわからないCの砦なんかとったらさあ大変(;゚Д゚)
毎日夕方から深夜にかけて(APメンバーの8割近くが社会人なので)、暇さえあればADに行くような環境に陥っているわけです。
特に自分はAPでは珍しい学生という立場で接続時間も比較的に自由に取れることもあって、これでもかと言うくらい人誘ってADに行ってるんですよね。
そのせいで今週のCADの他のギルドさんには大所帯で迷惑かけてるなと思います(ノД`)
まあウチはレーサーだから次いつこれるかもわかんないんで…_| ̄|○

というわけで長くなりましたがつまりは狩してて更新サボってましたって事なんです。笑

というわけでここ数日の流れを追記で一気に。

【More・・・】

17日(月曜日)
エドガを見つけてイモータルメイル+悪魔盾という装備で突進。
一気に倒すもエドガが死に際に放った最後の(マグナムブレイク?)をモロに喰らい一気に4人死亡

060717_1.jpg

当然のように自分も転がった(ノД`)


その後みんながご飯に行ってしまいPT狩りが中断。
するとなんとギルメンのハイプリさんが自分のWIZの非公平をしてくれる事になりお言葉に甘える。

060717_2.jpg

30分で1Mちょっと稼ぎ、APで公平を組む際に非常に都合の良いベースレベル、86になりました。
76~96の方と組めるので声かけてね!('(゚∀゚∩


その後ログインしたメンバーを極力ADに誘うように心がけた結果14人になってしまった為
・86~96の8人PT
・75~85の6人PT といった
他所様から見たらレーサーなんだから空気読めと言われかねない大所帯でギルド狩りに(わらい

060717_3.jpg

またこの時自分はLKだったので86~96の8人PTで行動してたのですが
プリさんが1人だった為、忙しさの割りにあまり稼げてなかったのが気にかかった。


ここで日付が変わり18日(火曜日)

ギルド狩りが終わり解散になったところでAPにニヨバード持ちの人がいたので
その人に自分がニヨダンサーを作るので明日ニヨしてみませんか?と話してニヨダンサー作成を決心。

060718_1.jpg

めざせPT名。

と意気込んでいたのだがギルメンのプリさんの協力もあり結局3時間でダンサーに(笑
そしてニヨルドについて色々調べていると重大な事実が判明。
それは『ニヨルドするには術者同士が同じPTにいなければいけないと』という事。
これを知らずにいたせいでギルド内のバード持ちの方には結果的に大変失礼な事を言ってしまったと反省(ノД`)ゴメンナサイ


そしてメンテ突入(火曜は大学が休みなのでこの時間に就寝)
結局ニヨルド狩りは夢になったのでした…と思いきや
なんと他にも2PCでニヨバード持ちの人がいて、試験的にニヨ狩りやってみようという流れに。
RO暦3年半で初のニヨ狩りでしたヽ(´ー`) ノ
無駄に接続率の高いAPは今日も11人でのギルド狩りになり、ニヨのおかげもあったのか11人PTで1.1~1.2M/hくらい出てました。
ニヨ狩りに慣れればもうちょっと出そうですが。

それにしてもこの 過剰戦力さ にぎやかさでこれだけ出るのってすごくないか…。
CでこれなんだからBとか恐ろしいことになりそうですね…。


ギルド狩りが一段落し、もう1回行きたい人を募って再びADに。
そこでレアの神様が舞い降り…

060718_2.jpg

てなーーーーい(ノ∀`)


しかしその3分後…

060718_3.jpg

ほんとにアムムトカードが出てみんな爆笑。

という近況です。
個人的にADは『ウマーする狩場』と言うよりは『みんなでわいわい狩りしてもそこそこ稼げる狩場』という認識が強いんで
1週間しかいけないこともあるし日曜まで色んな人を誘ってADに通うと思います。
アサクロのレベル上げはお休みしてギルド内でPT組むことを優先せようと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
アムムトcおめw
今日から3連休なので誘ってね
(´ω・)
凪 | 2006.07.19(水) 08:24 | URL | コメント編集
やはり私はレア運が無いのね(´ω・)
いいもん、料理で稼ぐもん。
ウワァァン。
某酸味の人 | 2006.07.19(水) 10:49 | URL | コメント編集
APでwwwwwwwwが乱舞してるのって意外だよね
こな | 2006.07.19(水) 11:45 | URL | コメント編集
ううっ。接続できないうちにいろんなイベントがっ。次回は後から追いかけて合流するよ!
小夜 | 2006.07.19(水) 12:20 | URL | コメント編集
真面目な人ばっかりだと信じてたのに親近感沸いちゃったじゃないか
ガウム | 2006.07.19(水) 23:07 | URL | コメント編集
プリはもうLvが上がらないから問題ないというか、プリ1で8人PTとか普段ザラだったので特に忙しく思わないというか。
とにかく狩れないより狩れる方が当然精神的なので、狩の内容はあまり気にならないわけでした。
プリ足りなければいつでもど~ぞ。

…でも今はWizで狩りキボリまくりすてぃなんだけどな(;´Д`)
Nexxx | 2006.07.20(木) 04:05 | URL | コメント編集
>凪さん
3連休いいなあ…
俺明日からテストだけど暇見つけたら誘うよ('(゚∀゚∩

>れもんさん
ちょ、料理って稼げるのかな…
体験談聞かせてほしいです(´・ω・`)

>小夜さん
強くなった小夜パパに期待!
というわけで今週中に1レベルあげちゃいませんか?(;゚Д゚)

>こなさん、ガウムさん
いや普段は普通の人なんだけど…(;゚Д゚)

みんな普段は本性隠してるんだよきっとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってのは冗談で、大人な人もちゃんといますが
紫電のノリについていけそうな人も普通にいますよw
日向 | 2006.07.20(木) 04:11 | URL | コメント編集
>Nexさん
うは、まさかこんな時間にすれ違うとは。
自分もLKがあと10%なので、テスト期間とはいえ時間あったらWIZ拉致るかもしれませぬ(ノ∀`)
夕方から深夜がメインですがね!
日向 | 2006.07.20(木) 04:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
