09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19(Wed)

久しぶりにリアルの話。 

明日からテストなのでROの接続減ります(ノД`)
ちなみに接続時間の9割は露店オンラインで、残りの1割はADです。

話は変わって、今日はワールドカップのせいで2ヶ月あまり中断していたJリーグの再開日。
自分は新潟出身なのでアルビレックス新潟が好きなんですが、今日の相手は浦和レッズ。
近所のネカフェで生放送を観戦してきました。
良くて引き分けかなーと思ってたんだけど2-1で勝てて、新潟は4位に浮上('(゚∀゚∩
今年のJ2降格最有力と雑誌で酷評されたのがまるで嘘のようだ(笑
これからJリーグの試合が多いので、Jリーグ好きには嬉しいところです。

話は変わって夏休みのゼミ旅行の打ち合わせがあって日程が決まって、9月中旬に。
友達とゼミはぐれちゃったので正直行きたくないんですがね…(ノД`)
しかも行き先伊豆諸島の八丈島だしなw
まあAPのOFF会の日程とかぶらないか心配してたんだけど、かぶらなくて良かった。

以下、にちゃんねるの国内サッカー板で見て爆笑したネタ
わかる人にしかわからないね。ごめんね。

【More・・・】



中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、潜水艦で領海に入っても怒らない」

韓国  「独島を占拠しても怒らない」

ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」

米・露  「ふーむ…」

北朝鮮  「・・・テポドン打ち込んでみたんだが、半年ぐらいで許してくれるそうだ」

ペルー  「俺は女の子をレイプして殺したのに死刑にならないんだぜ」

全員   「じゃあ、どうすれば・・・」

柳沢   「俺なんか急にボールが来て慌てただけなのに、日本中から袋叩きだぜ」


1時間笑い続けた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  23:59 |  リアル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
くそやなぎマジでアイドルだな
由宇 | 2006.07.20(木) 10:08 | URL | コメント編集
特に接続が減っているように感じないのは気のせい?

>さっかーねた
仕事中にふいたヽ(`Д´)ノ
ほのか | 2006.07.21(金) 14:40 | URL | コメント編集
パンダさんはアタマガイイノデ単位なんて「余裕ッスよ?」なのでは(ぇ

ちなみに俺は
本当にありがとうございました。
わっきー | 2006.07.21(金) 14:55 | URL | コメント編集
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

゜д゜
あきの | 2006.07.21(金) 19:39 | URL | コメント編集
>ゆうさん
国内サッカー板では散々叩かれてたw

>ほのかさん
ぇー減ってますって(笑

>わっきゅん
いやそれは本当にないwww
むしろワッキュンのほうが『余裕ッスよ?』なのでは…(;゚Д゚)

>あきのさん
ぐぐってみた。
一休さん?(;゚Д゚)
日向 | 2006.07.22(土) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
