06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/21(Fri)

生死を分ける細い線 

タイトルは意味深だが、ネットの回線の話なんだな(笑

最近ネットの光回線の調子が悪く、1日に数回プツプツプツプツと回線が切れるんですよね(ノ∀`)
おかげで大学行く際に露店して7時間ほど露店放置したつもりで家に帰ってきても実際露店できていた時間が1時間で、残りの6時間は鯖キャンとかいうのもよくある話。

060722_1.jpg

この状態で鯖キャンとかもよくあり、死を覚悟する瞬間(;゚Д゚)
NTTに電話してよくなるとは思えないが、電話だけでもしてみるとしようかなぁ。

そういえば、今週これでもかとPT組んでたおかげもあり、今週さほど狩りしていないようでさりげなく22%上がっていました。
LKがあと6%でベース95になれるのでGvまでにあげてしまおうかなー。

レベルが上がったとして、もうオーラまでLUKしか振る気ないので当然LUKに全振りなワケですが。
LUKあげると錐使いにくくなるという諸刃の剣なところもあるんだけど、1HQは2HQが10じゃないので問題外、FARも別働でGvの時にもらえる環境にないのでいいかなーとか。
そもそもVIT型なので1HQがなければ錐持った時点でASPD遅いしどっちみち運だろって部分もあるからなぁ…。

まあ自分みたいなやつは両手剣ブンブン振り回してエンペ叩いてろって事だ。ヽ(´ー`) ノ
弱点があってもいいじゃない、にんげんだもの。

あーでもAGIに振るのもありっちゃありかなとは思いはじめて来た今日この頃(;゚Д゚)


おまけ
060722_2.jpg

やられたらやりかえす('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
http://www.beatmania.net/koen/inoki.html

元気ですかー?!
一休違う!w
ボンバイエ
あきの | 2006.07.22(土) 09:33 | URL | コメント編集
|д゚)短剣で1HQできない
ガウム | 2006.07.22(土) 14:43 | URL | コメント編集
ちょ、なんでSS撮ってるんですか( ゚Д゚ )
覚えてろー(笑)
南原ぽう | 2006.07.22(土) 15:18 | URL | コメント編集
>あきのさん
ちょwwそっちかー!
ググった時に両方出てきてどっちかなって悩んだ(ノ∀`)

>ガウムさん
知らなかったよおおおおおおおおおおおおお!
これで安心してLUKに振れる('(゚∀゚∩(アーア

>ぽうさん
二回戦を楽しみにしてるよ('(゚∀゚∩
日向 | 2006.07.23(日) 09:18 | URL | コメント編集
>>LUKあげると錐使いにくくなる

なら錐速度上げる為にAGI上げたほうがいいんじゃ(;゚Д゚)

こな | 2006.07.24(月) 01:26 | URL | コメント編集
>こなさん
あーいや、錐で1HQできないらしいので
FARももらえないし錐使うのをあきらめようと思ってLUKに。

いざとなったらコボアクセはずせばそんなにクリでないしいいかなって・・・。
日向 | 2006.07.24(月) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
