07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/23(Sun)

バトン 

ゆうさんから
『みたら絶対やるバトン』

ぽうさんから
『クロアチアバトン』

【More・・・】

『見たら絶対やるバトン』


□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!



・ルール

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 ルール二つあるけど。

01 入院・・・○

02 手術・・・○

03 骨折・・・○

04 献血・・・×

05 失神・・・○

06 風俗・・・×

07 しゃぶしゃぶ・・・○

08 エスカルゴ・・・×

09 万引き・・・○

10 補導・・・×

11 女を殴る・・・×

12 男を殴る・・・○

13 就職・・・×

14 海外旅行・・・× 

15 ギター・・・○ 

16 ピアノ・・・○

17 バイオリン・・・× 

18 眼鏡・・・○

19 オペラ鑑賞・・・× 

20 テレビ出演・・・×

21 パチンコ・・・×

22 競馬・・・○

23 合コン・・・×

24 北海道・・・○

25 沖縄・・・×

26 四国・・・× 

27 大阪・・・○

28 名古屋・・・×

29 エスカレーターを逆走・・・○

30 フルマラソン・・・×

31 自動車の運転・・・○ 

32 10kg以上減量・・・×

33 交通事故・・・○

34 1万円以上拾う・・・○

35 1万円以上落とす ・・・×

36 徹夜で遊ぶ・・・○ 

37 ピアス・・・×

38 50万円以上の物をもらう・・・× 

39 ラブレターをもらう・・・○

40 一目惚れ・・・○

41 幽体離脱・・・×

42 先生に殴られる・・・○

43 徒競争で1位・・・○

44 妊婦に席を譲る・・・×

45 他人の子供を叱る・・・×

46 20過ぎて素面で転ぶ・・・○

47 同棲・・・×

48 ストリート誌に載る・・・× 

49 2m以上の高さから落ちる・・・○

50 学級委員長・・・○

51 恋人が外国人・・・×

52 刺青・・・×

53 ナンパ・・・×

54 逆ナンパ・・・×

55 ディズニーランド・・・○

56 一人暮らし・・・○

57 スキー・・・○ 

58 スノボ・・・○

59 サーフィン・・・×  

60 異性に告白・・・○

61 同性から告白・・・×

62 中退・・・×

63 留年・・・×

64 浪人・・・×

65 喫煙・・・×

66 禁煙・・・×

67 酔って記憶をなくす・・・×

68 飲酒運転・・・×

69 保証人・・・×

70 幽霊を見る・・・○

71 先生を殴る・・・×

72 親を殴る・・・×

73 食中毒・・・○

74 無言電話・・・○

75 ピンポンダッシュ・・・○


長いから後でいいやと思って今日やったのに3分で終わった(ノ∀`)




『クロアチアバトン』
<ルール>
・質問に答える。
・答え終わったら3つ質問を変える。
・5人に回す。


Q1.今一番食べたいものは?
母親が作ったカレーかなぁ…


Q2.好きな季節とその理由を教えてください。
冬と春。
思い出が多いから。
朝がすがすがしいから。


Q3.一番最大のお買い物と満足度(100点満点で採点してください)
自分で組んだパソコン。(当時)22万円くらいかな…。
今同じ構成で作っても15万円もしないと思う。
満足度は100点満点!…と言いたい所だが90点くらいで。


Q4.小さい頃からの癖はありますか?
恥ずかしい思い出を思い出したときにモノとか床とか壁を叩く。


Q5.心の中に一番残っている言葉は何ですか?
君がいた夏は 遠い夢の中
空に消えてった 打ち上げ花火

言葉っていうか歌詞だけどなー。
良い思い出(´ー`)


Q6.最近の「すごく○○だったよ・・・」ってことはなんですか?
すごく笑ったよ…。

中国  「日本を本気で怒らせてみたいが、潜水艦で領海に入っても怒らない」

韓国  「独島を占拠しても怒らない」

ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」

米・露  「ふーむ…」

北朝鮮  「・・・テポドン打ち込んでみたんだが、半年ぐらいで許してくれるそうだ」

ペルー  「俺は女の子をレイプして殺したのに死刑にならないんだぜ」

全員   「じゃあ、どうすれば・・・」

柳沢   「俺なんか急にボールが来て慌てただけなのに、日本中から袋叩きだぜ」



Q7.流行らせたい言葉とその使い道を教えてください。
『ずるい』→『ずるくない』
『だめ』→『だめじゃない』

AP内で今流行ってる言葉ですねw


Q8.今まで自分がした忘れられない出来事は?
そろばんローラースケート


Q9.最近、すごく驚いたことはなんですか?
・ROで3/5達成したこと
・アルビレックスがレッズに勝ったこと


Q10.今真っ先に頭に思い浮かんだ人の顔は?(二次元・四次元問わず)
それは秘密ってコトでw


質問変更
Q1、Q2、Q10を以下に変更。

1、今自由に使えるお金が1億円あったら何に使う?
2、男(女性の人は女)に生まれて良かったと思うことは?
10、今の気分をAA(顔文字とか)で表現してください。


回す人
・ゆうさん
・タクさん
・ボブさん
・わっきゅん
・小夜パパ

他、見た人全員(笑

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

【編集】 |  10:21 |   | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


「見たら絶対やるバトン」 嘘つきはだめ! ・ルール  経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院・・・○ 手術・・・○ 骨折・・・× 献血・・・× 失神・・・× 風俗・・・× しゃぶしゃぶ・・・○ エスカルゴ・・・× 万引き・・・○ 補導・・・× 女を
2006/08/06(日) 16:35:59 | 食ベ歩キテ候
 | BLOGTOP | 
