09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/23(Sun)

7/23GvG 

日向です。

日曜ということでGvレポをー。
今日も本隊+別働隊の2部隊構成でした。

【More・・・】


別働のスタダはC4を選択。
とあるアサクロさんにブログ見てますといわれいきなり焦る(笑
しばらく待機してると予想外に対抗が増えてきたのでC1にシフトしてスタダ。
が、ここは沫雨の人に持っていかれてしまいカウンターでアナウンスを流しました。

その後本隊が攻めているC5を夜夢さんに防衛された(?)のでEMCで崩して落城。
この辺で既に先週の21:40頃くらいのラグがCを襲っていました_| ̄|○

というわけでB1に避難しますが対抗がおらず。
幻想空間さんと交互にアナウンス。しばらくして靴跡さんがご来場。
人数面で靴跡さんと幻想さんは不可侵…っぽく、裏に回られAP別働としては厄介なことに。
でもまあせっかくの過疎だし幻想さんと靴跡さんと直接対決。


まず最初に戦ったのが幻想空間さん、LK1、プリ1、WIZ1の3人でした。
人数面では分が悪かったけど負け越しはしてなかったと思う…。
というか競り負けのほとんどがWIZのJTくらいまくっての死亡だったんで
WIZ先にどうにかしてればもっと競り勝てた気がしなくもない…。
幻想空間の特徴としてAP別働のような少人数相手だと殲滅にかかってくるのが印象的だったかな。
レースそっちのけで1MAP目からドンパチやってたターンもあったしねw
まあ俺は元々人倒してレースするって事をあまりしたことないので、今回はほぼエンペだけを狙って移動に徹してましたが。
対戦成績は結構やられた覚えもあるけど、競り勝った覚えも結構あるので㌧㌧ってところかと…。


そしてしばらくして今度は靴跡さんと対決。
構成はLK1、AsX1、BS1、リンカ1、プリ1だっけな。
妨害がないのでレースしてる感があって対決してて楽しかった。
あとB1はエンペまでの距離が短いのでやっぱり分が悪かったです。
結果的にやや負け越しでしたが一矢報いることができたのでOKかな…。

今回は別働プリさんに申し訳ないなと思いつつ過疎のB1粘着してたわけですが
上の2ギルドと対戦することがあったおかげで色んなパターンを体験することができたのが収穫ですね。

その後本隊と合流しDDDF同盟さんの防衛するC4に。
EMCが決まりますが肝心の自分のLKは鯖キャンorz
仕方ないので2PCのWIZを動かしますが鯖が重過ぎて大魔法が出ない。
いい加減にしてくれ(ノ∀`)
結局DDDFさんを(ログから見たところ)落とすことはできたらしいのですがその後最終的な攻め気を決めるのが遅れ不完全燃焼でGv終了でした。
まああの重さじゃやりたいことも満足にできなかっただろうし仕方ない…。

4/5達成してみたかったけど、運勝負だし宿無がデフォなのは違いないですね(ノ∀`)
今週は全体的に重すぎで正直萎えましたがB1で思いの外、回数を稼げたので結果的には良かったと思います。
また来週がんばりましょう。

来週は軽くなってますように…( -人-)


最後に別働で組んでくれた小夜さんに感謝をー('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
Gvお疲れ様!!
カイトお勧めですよぉ~別働だから無理かなw
とりあえず、CとV重かった…以上
ふぇむ | 2006.07.24(月) 03:37 | URL | コメント編集
うは。WizにHL入れようと思ったけど射線通ってなかったです。移動しようとしたらエンペ叩くし…めちゃ慌てました。
位置取りとか工夫して次はがんばるよ!
道中もいろんな局面があって楽しかったしね。Pスキル上がるいいレースでした。
小夜 | 2006.07.24(月) 23:32 | URL | コメント編集
>ふぇむさん
カイトは大魔法の妨害無視できるので、レースでは驚異的ですよね…。
鯖は今週も重かったですねー。
自分はあまりの重さにB1に避難しました…。
ラスト20分とかも重すぎて萎え萎えでしたし(ノД`)

>小夜さん
少数同士の対戦だと個々の実力がモロに出る部分がありますよね。
自分含めて色んな課題が出たと思うし、上手くいったところもあったと思います。

若干失礼な口調で指示を出してしまった事もあり、すみませんでした。
自分もレース中だと落ち着きが無くなってしまうのでお恥ずかしいところです。

また色々工夫して頑張りたいですね。
日向 | 2006.07.25(火) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
