07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/25(Tue)

LKではじめての… 

メンテまで狩をしようと思いROにログイン。
そして凪さんと、紫電のジュンさんとおしゃべりをしていたんですが
いつの間にこんな話になったのか、LKで生体3Fに挑戦してみる事になりました(;゚Д゚)

Q1.でも自分のLKSpPないよ?
A1.バッシュで行ける

Q2.MDEF装備無いよ?
A2.貸してあげる

Q3.対人武器は槍しかないよ?ASPD遅いよ?
A3.槍でもいける

Q4.リヒポタないよ(マテ
A4.出してあげる

うわー逃げ場が無い(ノ∀`) (笑
というわけでアサクロがアサシンの頃に生体3Fでの狩りの経験はあったものの
LKではまだ未経験だったために初挑戦という流れになりました。

そして狩り開始。

【More・・・】



初めに倒せたのはマーガレッタでした。記念すべき1匹目。
2006-07-25_09-43-17.jpg


狩りを始めて10分で早くも2回ほど死亡。
まずショートカットを大幅に入れ替えたことによる操作ミスが頻発。
そして何よりアサシンの時と違うのは自分の身を気にしながら攻撃をして狩るという事。
アサシンの頃はサイトとオーラDOPにだけ気をつけていれば済んだという事もあって、LKでは危険度が比べ物にならないほど高いです。

アサシンの時も初めはよく死んだ覚えがあるので
まず、いかに死亡回数を減らせるかがポイントになりそう…。
カトリを狩ると着替えが上手くなりますね(笑

結局生体3F初日は2時間で10回ほど死亡(´ー`)
ベースEXPは当然0%のままでした。
しかし…

2006-07-25_08-08-022.jpg




2006-07-25_09-57-212.jpg


ジョブEXPがなんとまさかのプラス。
あれだけ死んだのに…。

ベースEXPは当分0%のままだろうけど、ジョブを少し生体に篭って上げてみたいと思いました。
慣れてくればベースもプラスになるんだろうけど自分がそうなれるのはいつになるか…。
とりあえず倉庫の60000個のレモンが、スイスイなくなるということだけは間違いないと思います…(笑
アサクロの分も残しておかないとな…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:04 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
見かけたら石投げておきますね(´ω`)
PT狩りでしかいかないんで私を見かけるのは相当レアだとは思いますが…(笑)


JOBレベル上がったら当然頭突きLvアップですよね?


ちびまい | 2006.07.25(火) 21:35 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.25(火) 22:48 |  | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.26(水) 01:45 |  | コメント編集
>ちびまいさん
痛い痛い!石投げないで!(ノ∀`)
スキルは、言われずともそのつもりさ!


>2006/07/25 22:48の非公開さん
了解です。
ただし自分とリズムが合えばいいんですが(;゚Д゚)


>2006/07/26 01:45の非公開さん
こちらこそ申し訳なかったです。
こちらこそまたよろしくお願いしますね!
日向 | 2006.07.26(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
