07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

OFF会 in横浜 

今日は横浜でぽうさん、凪さん、わっきゅん、小夜さん、自分の5人でOFF会の日でした。
小夜さんが都合が悪くなってこれなかったのが残念でしたがまたの機会に…w

東京駅でぽうさんと合流した後、横浜で凪さんと合流することになってたので東京駅に。
待ち合わせの9:15には間に合ったんだけど待ち合わせに指定した場所がわかりにくすぎたというオチ(;゚Д゚)人 ゴメン…

その後なんとか合流して横浜に向かう。
電車内で凪さんにどんな格好してるかメールで聞いた時に返ってきたメールで『これ怖くね?ww』とか言って笑ってたり(ノ∀`)
ぽうさんが以前『RO内で凪さんがグラサンしてきたら1人隅っこで麦茶飲んでる』とか言ってたの思い出して笑いました。
そして横浜駅について実際に凪さんに会ってみると全然怖くなかった!('(゚∀゚∩

わっきゅんの合流時間が15:00前後という事になってたのでそれまで時間つぶそうという流れになり
ゲームセンターでUFOキャッチャーにハマる。
普段取れたためしがなかったのに、今日に限って何故かクマのプーさん2個ととか、たれパンダのパクりみたいなライオンのぬいぐるみをゲット…。
でもゲットした後が大変で持ち歩くのが恥ずかしかった…(;゚Д゚)

そして店を出て、わっきゅんが合流する時間までカラオケで時間をつぶす。
じゃんけんに負けて1番手に_| ̄|○
19ばっか歌ってごめんなさい。好きだったんです(ノ∀`)

そして3時間ほど経過し、わっきゅんと合流して4人でボーリングに。
凪さんがボール変えてガーターしまくったり、わっきゅんが2ゲーム目に覚醒したり、ぽうさんの投げた球がぐにやぐにゃ変化したりで面白かったですw

その後遅い昼食をとろうということに。
ひそかにこのOFF会の目的でもあった牛丼を食べに、ぶらぶら街を歩くも4人並んで食べれるように席の開いてる牛丼屋を見つけられず、結局中華料理になりました。
自分の頼んだやつだけやけに大量だったせいでみんなを待たせてしまう事に_| ̄|↓...○

その後ぽうさんが門限の関係上帰宅するということで横浜駅まで見送り、凪さんとわっきゅんのーと3人でゲーセンで遊んで解散になりました。

帰宅中の電車内でわっきゅんといろいろお話できて面白かったです。
東京駅で別れ、常磐線に乗って帰宅。

フツーに疲れましたがみんな面白かったのでまた機会があったらやりたいです。
今回これなかった人もいつかOFFできたらいいなぁ…とか思っちゃったり。

お疲れ様でした!('(゚∀゚∩

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:58 |  リアル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
いいなーいいなーオフ会いいなー!!
ずるいずるいずるいー!!(誰ww


にしても、女の子一人に悪いことしてねぇーだろーなぁ?ww(ニヨニヨ
デフ | 2006.07.30(日) 04:06 | URL | コメント編集
眠気も覚めるような問題発言だ。でもまた眠気が…。
小夜 | 2006.07.30(日) 04:38 | URL | コメント編集
またOFFやりたいの!
凪 | 2006.07.30(日) 06:28 | URL | コメント編集
(;゚д゚)....


(;゚д゚)<紫電も参加とかいいですか
こな | 2006.07.30(日) 08:48 | URL | コメント編集
>デフさん
それはないwww

>小夜さん
お疲れ様です(ノД`)

>凪さん
第二回を…

>こなさん
フェイ住人という枠で是非(笑
日向 | 2006.07.31(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
