05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

7/30GvG 

2006-07-31_02-04-55(001).jpg


というわけで今週は別働をワッキュンとほのかさんに任せ、本来の別働ペアである自分は70分の遅刻。小夜パパは欠席。
今日はいつもより欠席者が多かったんですが皆が頑張ったおかげもあり楽しめたんじゃないかな?
反省点も多いけどね(ノ∀`)

ROにインし、合流後も浮き足立っていて地に足が着かないような状態でGvをしました。
記憶が曖昧なので今週のレポはお休みします。

最後に、DFさん1000アナウンスおめでとうございます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
д゚) ウフフ、コッソリアリガトウゴザイマス。
ばった | 2006.08.02(水) 23:51 | URL | コメント編集
д゚) ウフフ、マタショウブシマショウ。
日向 | 2006.08.03(木) 04:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
