05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/01(Tue)

RO以外の 

今日はRO内の知り合いと別のゲームをしていました。
ハンゲとかパンヤとか。

21年生きてきてはじめて麻雀をやってみました。
なんのこっちゃさっぱりでしたが…。

パンヤはアイスキャノン(だっけ?)に初挑戦。
PP稼げると評判だったけど、久しぶりに入ったのでいまいちパッときませんでした。

ROの狩はサボって、ほとんどしてないです(;゚Д゚)
小夜さんからレモン10000個売ってもらえたので、またしばらく生体でがんばろうかな。

ハンゲにもパンヤにも言えるんだけど個人的にはROの狩りで疲れた後にやりたいかな。
ROで狩りする前にやるとダラけるしお金もったいないと感じてしまうので。

狩りについては追記でー。

【More・・・】


生体3F生活6日目

ベース:95/22.7%→25.4%
ジョブ:63/73.4%→84.5%

デスペナ:3回
対マガレのLA→HLで2回
生体2FのMVPイグニゼム=セニアに気づかず突っ込んで死亡


ついにカトリからのデスペナがなくなりました。
まあ狩りしてた時間が少ないのであまり本気にしないほうがいいけど。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
麻雀楽しいよ!('(゚∀゚∩
今度やろうぜ!
べと | 2006.08.02(水) 08:59 | URL | コメント編集
麻雀は学生の必須科目ですよ?
打てるようにならないと留年しますよ?(マテ
呉@へ鯖 | 2006.08.03(木) 00:36 | URL | コメント編集
>べと
確かに楽しいんだが
俺役ほんとわかんないので弱いよw

>呉さん
留年はないだろうけど社会に出たら必須かも(;゚Д゚)?
なんか呉んが言うと嫌な説得力があります(笑
日向 | 2006.08.03(木) 04:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
