05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/02(Wed)

藁にも縋る思い 

梔さんがなんとブリューナクを手に入れたらしく
わっきゅんとGH室内に試し狩りに行くとの事で勝手について行ってみました。

2006-08-01_21-55-02.jpg


肝心の与ダメのSSを取り損ねたんですがわっきゅんがブリューナク装備してダークフレームがSpPで1確でした(;゚Д゚)
沸きしだいだろうけど2M/hはゆうに出そうだな…。

アサクロのSBrでの1確狩りを体験して思ったけど1確狩りって無心でできるのが嬉しいんだよなあ。
作業ちっくだけど個人的にはその方が向いてる感じ。
ちなみに梔さんはこのブリューナクを売却予定だそうです。
ずるい!


追記に今日の狩り。
結局今日もダラけてしまった…(笑


【More・・・】

生体3F生活7日目

2006-08-03_02-10-36.jpg


散々苦汁をなめさせられてきたLA→HLに対抗すべく藁にも縋る思いでマガレ交戦時に魂のリングを用意。
でも用意した後、『ぶっちゃけたれ猫と効果同じじゃないのか』と思った自分がここに。
MDEF+15も聖属性-15%もかわらないんじゃ…(;゚Д゚)

と、まあ特に効果があったかはわからないのですがついにデスペナなしの日を迎えることができました。
この調子で死なずに頑張りたいです。

こんなこと書くと明日マガレに殺されそうだ。


ベース:95/25.4%→31.8%
ジョブ:63/84.5%→64/0.0%

デスペナ:0回

ジョブが64になり、LKの現実的な範囲のSTRのジョブ補正を入手し終わりました
(次はジョブ70の+15とか…('A`)無理だお)

スキルは当然の如く→頭突きLv3
スキルツリーにジョイントビートが現れました。

とりあえず当面の目標はLKのジョブ65ですね。
早くジョイントビート使ってみたい…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
整体に突如現れた関節破壊の整体師!ヽ(゚∀゚)ノ
凪 | 2006.08.03(木) 04:41 | URL | コメント編集
誰が上手いこと言えとwwww
日向 | 2006.08.03(木) 12:56 | URL | コメント編集
アレはHLじゃなくて聖属性攻撃ですよ。
非MDEF装備で食らってもダメージは同じぐらいですから。
というわけで結構有効なのかな?

あとLA食らったら一旦離れてクローク→マガレの隣で解除で確実に通常攻撃してくれてLA解除出来るらしいです。

ちなみに僕はマガレ7割避けるので解除できませんorz
クロークで離れてリログして消してます・・
ひまうま | 2006.08.03(木) 17:30 | URL | コメント編集
昨日、ブリューナク売りましたよ。
80Mでしたー
制作費用が大体40M前後だったので2倍近くになったのでうまー
梔 | 2006.08.03(木) 18:30 | URL | コメント編集
>ひまうまさん
なんかエフェクト違う攻撃2種類無いですかね?
なんか明らかにダメージへったなーと思ったら全然減ってないこともあったりでよくわかんなくなってきました…。
もともとダメージ範囲広いから仕方ないのかな…。
ただ対マガレの生存率が上がったという事だけは間違いないですよ!

>ちなみに僕はマガレ7割避けるので解除できませんorz
AGIの諸刃の剣な一面ですね…。
自分はわざとSWから出て1発攻撃食らうか、SWに乗ったままリログしてますw

あーあとやっぱり武器ってサーベルにすべきでしょうかね…?


>梔さん
じゃあその40Mの利益でみんなで箱でも開けるとしましょう(゚∀゚)!!
日向 | 2006.08.04(金) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
