05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/05(Sat)

久しぶりに 

昨日の話。

木曜日にマビノギで双剣が実装されたらしかったので、どんなもんかなと思って見に行ってみました。

mabinogi_2006_08_04_004.jpg


これは…

【More・・・】

mabinogi_2006_08_04_003.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
両腕の角度がもっと高かったら完璧だよなーとか。そんな走り方。
べととかゆうさんと話してたり。


まあこれはおいといて、肝心の強さ。
アタックEで店売りグラ*2でSTR70くらいなのにも関わらずクリティカルが発動するとどえらいダメージが。
まあクリティカル1ってのもあるんだけど。
とりあえず6hitで相手が熊でも倒せちゃってました。
これは防御考えなければ普通に強い…。

弓一辺倒な現状を見ると近接好きな人には嬉しいアップデートだったんじゃないかなー。
またアップデート来たら少し覗いて見ようかな。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  マビノギ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
双剣よりもAR7-8Pが出ない件について。
アタックCで骸骨→ワンセットKO,骸骨狼→ワンセットKO,ウィスプ→2セットKO
さらに今後もファイナルヒットの実装が待ってるよ!
でも要APはARのそれよりも多いんだって…地獄(´ー`)


パンダ帽ありがとう
何度見ても似合ってないんですがwwwwwwww
Nexxx | 2006.08.07(月) 10:07 | URL | コメント編集
ARはホントでないですよね…。
特に8ページなんかは実装直後にアル中4を12周してもでなくて結局2M出して買ってしまったという昔話があります(笑
ファイナルヒットは詳しく知らないんだけどまた近接向きのスキルなのかな?
ARよりAP必要ってやばそうですねw

パンダ帽は…逆に考えるんだ。
髪形を変えてしまえば一件落ちゃk…(ry

ギルド移籍してもたまにはAPの溜り場覗いて見てね('(゚∀゚∩
日向 | 2006.08.08(火) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
