07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/06(Sun)

8月6日GvG 

日曜なのでGvでした。

が、正直な所あまり印象に残っているところがないので薄い内容のレポを。


【More・・・】



スタダはV1で対抗なし。


その後何故かB2が落ちたので見に行くもLS連合さんとかWSさんがいたのでB1に移動。
幻想空間さんと靴跡さんと何回か対決。


その後V4に行きアナウンス。
その次のターンからSeeDさんが対抗に…そういやしばらくレースで対決してないなと思い対決してみますが2戦2敗。
いずれも妨害には引っかからずある程度距離離してエンペ殴れるんですが、さすがにSeeDさんのLK陣に10秒のアドバンテージを得るのは不可能という事でいずれもLK1人vsLK2人の叩きあいで負けました。
まあこっちはそれ承知の上での別働なんで悔しいですが仕方ない…。


そうこうしているうちにEMCでC5に召集されたのをきっかけにC2に移動。
ロンドベルさんとかMissing Heartさんとの対決に。
出だしでMissing HeartさんのLink状態のジプシーの方の忘れないでに引っかかるもブーンPOTでなんとか持ち堪えて追い越し
よーしエンペまで一直線だーと、思った途端EMCでC5に(笑
どうやら本隊の裏に回ってる夜夢さんが頻繁に防衛してたみたいですね。

そうこうしてると暁の明星さんがブレイクし防衛にうつろうとしてたのかな?
ほぼ運ですが割る事に成功。これが本日唯一喜んだ瞬間となります(ノ∀`)

ここから記憶が曖昧…V5とC2を行き来していたはず…。
そうこうして9:30になり合流してC2でレースした後ラストアタックでどこに行くかを決める事になり
Crimson Nightsさん(幸運さんもいたかも?覚えてない)⇔Reflexiveさん、零式さん、Ancientさん等の微レース会場を選びます。
が、Lにしては珍しいほどの人の数でERでEMCの際に悪夢の鯖キャンという終わり方でした。
ちなみに最後はAncientさんが確保したみたいです。おめでとうございます。


今回の動きをまとめると、別働はしょぼかったです。
原因は稼ぎ砦に粘着しなかったことですね。
転戦ばかりさせてプリさんには申し訳ないことをしました。
不幸中の幸いか数自体はそれなりでしたが別働活動の90分間プリさんには意味不明な砦選びをしてしまった…。
このへんは対決重視にするか、回数重視にするか話し合う必要があるね。


感想

・DFさん別働
EDPをナメてたwwwあんなに割れるの早いのね(ノД`)
(+DDさん)C4おめでとうございます。

・SeeDさん
競り合えるけど力負けって感じ…。
B5おめでとうございます。

・ロンド・ベルさん
前当たったときよりだいぶ動きがよくなってた印象が。。
よしC2にいる事もあって今後危険かも(;゚Д゚)

・Missing Heartさん
転生多っ!(;゚Д゚)
C2で1MAPだけ対決(苦笑
Link状態のジプシーの人が厄介です。
記憶にないだけだと思うんだけど、直接対決できなかったと思うので来週以降に持ち越し。


・Que sera seraさん
勘違いとかあるかもしれないけどLK、AsX、廃プリ、スナ、拳聖2(かな?)という構成でV5で対決。
やたら面子が豪華だなぁというのが印象に。
拳聖との直接対決はおそらく初でしたが、思ったよりはいけた…かな?
拳聖の方のレベルが上がってくるともっと回数増えると思うので今後痛い目に合わされるかも…。


まだ色々あったんだけど忘れた!('(゚∀゚∩
こんなところで…。


APの皆さん、小夜さん、レーサーの皆さんお疲れ様!


オマケ
無理矢理かぶせて見た(笑

2006-08-07_00-36-52.jpg



えすさんオーラおめでとう!

2006-08-06_23-37-01.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ぅぁー。今回は油断多くてちょっとだめな支援になってしまいました。
ただ、転戦多かったおかげで、いろんなタイプと対戦できて楽しかったです。
特にMissing Heartのひと、C2で弓ガードとの連携攻撃は素晴らしかったです。
ハイドして弓タゲ移せば楽に抜けられるはずでしたが、それすら思いつかないほど必死にさせられました。
超速LKの瑞希さんにはこのやりとりの楽しさは味わえないでしょう。フフフ。
いろんな出会いがあるので転戦も歓迎ですよ。
小夜 | 2006.08.07(月) 17:21 | URL | コメント編集
なるほどなるほど(´・ω・`)
ガーディアンのタゲうつしあいは面白そうですねw
転戦はしばらく多めにしてみますかねー。
日向 | 2006.08.08(火) 06:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
