06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/07(Mon)

ROの楽しみ方バトン 

ネタが無いのでバトンを。

『ROの楽しみ方バトン』


【More・・・】

Q1、お名前は?
日向


Q2、鯖は?
Lydia→Loki→Heimdal→Eir→Lisa


Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

・LK(95/64)
STR>VIT>DEX=LUKという槍LKとしてはまさに珍種。というか絶滅種。言い換えれば新種とも言える(ぇ
育てれば育てるほどにネタキャラ化していき、そろそろLUKがDEXの値を超える。
スキルはSpPを切ったBDS型。変わりにパリイ6と頭突き3所持。ジョイントビート1取ってネタ完成(笑

・アサクロ(80/48)
INT>STR>DEXというSBr型。防御ステのAGIすら40しか無いため避けず耐えず。
ソロだと窓手しか行けないへたれっぷり。
STRとVITのバランスで悩み中。錐ほしいヽ(`Д´)ノ


Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』→25
『コミュニケーション』→15
『GvG』→5
『アイテム、装備収集』→3
『箱・精錬』→1
『ボス狩り』→1
『PvP』→0
『製造・製薬』→0
『転売・露店』→0

こんな感じかなあ。
極端すぎるけど気にしない。


Q5、効率とか気にしますか?
ソロだと結構気にする。
PTではまったく気にしない。EXP赤字でも場合によってはOK(笑


Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
その時のやる気によるけど基本的にどっちも好き。


Q7、何か集めているアイテムはありますか?
昔はあったけど今は特に無いかなぁ…


Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
1キャラにつき1パンダ帽


Q9、これから作ってみたいキャラは?
モンク、ケミ


Q10、次にバトンを回す人5名
ぽうさん
凪さん
秋ノさん
ガウムさん
ちびまいさん

ていうか見た人全員!('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |   | TB(1)  | CM(6) | Top↑
名前が無いっv-12
いくらバトン回しても書かないからって(ι゚ω゚)ィィ・・・
梔 | 2006.08.08(火) 13:22 | URL | コメント編集
同じく名前がない。

あなたにとって私ってそんなものだったのね(ぉぃ

本当に申し訳ないorz
わっきゅん | 2006.08.08(火) 17:40 | URL | コメント編集
やっといたよ!('(゚∀゚∩
ちびまい | 2006.08.08(火) 22:33 | URL | コメント編集
>梔さん、わっきゅん
いや実はこのバトン俺が作ったのでいろんなギルドの人にまわればいいなーとか思ってギルドバラバラに渡したんですよ(;゚Д゚)
梔さんには秋ノさんが、わっきゅんにはAPの誰かがまわしてくれるかなーとか思って削ったけど
とりあえず見た人全員やってほしいよ!('(゚∀゚∩


>ちびまいさん
ありがとうありがとう!
ソロも楽しいですよね!('(゚∀゚∩
日向 | 2006.08.09(水) 02:11 | URL | コメント編集
日本酒が美味い(*´ω`)e-141)д`)
あきの | 2006.08.09(水) 10:19 | URL | コメント編集
ちょ、記事とコメントなんの関係もないww
バトン回答ありがとうございました!
日向 | 2006.08.09(水) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Q1. お名前は? 小夜 Q2. 鯖は? Iris→Sara→Lisa→Magni→Lisa Q3. 使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。 プリ、88、Int>Vit=Dex、支援(サンクSW)、何でもやれる万能型を試したが、何にしても中途半端になった。 Wiz、76
2006/08/09(水) 03:44:57 | 食ベ歩キテ候
 | BLOGTOP | 
