09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/08(Tue)

時給マイナス4M 

2006-08-09_01-20-25.jpg


ぽうさん復帰まで待ってますよ!


追記に狩りの事。

【More・・・】


生体3F生活9日目

対マガレ運がとにかく最悪。
一時、時給が-4M/hとか…(´・ω・`)ぶちころすぞ
LA→聖攻撃orHLで全部で6回も死んだため思い切ってマガレを無視することにしました。

結果、狩る数は減ったもののデスペナがなくなり㌧㌧…
というか、むしろデスペナでやる気がなくならない分こっちのほうがいいかもという結論に。

もうこれからずっとカトリだけ狙おうと思います。
マガレの運ゲーはもうデスペナ怖すぎてやってられないよ('(゚∀゚∩


ベース:95/36.8%→42.5%
ジョブ:64/14.2%→31.5%


デスペナ:7回

マガレ:LA→聖攻撃orHL×6
ハワード:カトリと交戦中に属性攻撃('A`)


【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ありがとうですーー。
ちゃんと待っててくださいね(笑)
南原ぽう | 2006.08.09(水) 13:07 | URL | コメント編集
車に気をつけるのよー(笑
日向 | 2006.08.09(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
