08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11/01(Sun)

今サラ 

こん××は、日向です。

今更、サラの記憶のお手軽感に気づいて、周回しようと企んでいます。
連とWLくらいしかまともに敵倒せないけど。。
いつも思うけど、今更感半端ない。

実装したての話題についていけないというのも、
だいぶ損してるのはわかっているんだけども。。

タイトルは今更とサラの記憶をかけてます。
って説明するんじゃないよ。


狩りは簡潔に。

2015-11-01_22-26-54.png

影葱は1時間ほど動かして、99/23。アクセをW呪手に変更してASSが10に、
WB5がそれなりに発動して、なかなか爽快。
教範使わずして、R前の未転成70代後半みたいな上がりするので、
まだまだ精神的に超絶優しい。

もうちょいレベル上がったら、氷2で、スノウアーでカード狙いする予定。
スノウアーカードって未だに15M以上するのね。。
TS10使えるキャラいたか不安。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.10/28(Wed)

今日はどっぷり 

こん××は、日向です。

引退前のROにどっぷり浸かっていた時期に、
最短でキャラ作成から1ヶ月で非転生オーラに到達したことがありました。
アサクロ初号機(生体グリム)と、クリエ(廃屋監禁)かな。
その時は、廃人だのキモいだの、 罵声 賞賛の声をいただいたのを覚えています。笑

自分の中では結構がんばった結果が上記の結果だったので、
RR後のROで必死に狩りしたらどのくらいのスピードで成長するのか。
やっぱりやってみないことにはね。


え、1日1時間・・・?これからこれから・・・


で、ネカフェで休み休みだらだら狩りした過程を追記に。
結論だけ言うと転生オーラまで1日かかりませんでした…。

世界が違いすぎるよ…

そして金策へ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.10/27(Tue)

ローグ 

こん××は、日向です。

休止はしていたものの、ROをやっていた期間はそれなりにあるので、
やったことない職というものもだいぶ少なくなっている。

非転生に限れば、ガンスリとクルセ。あといつのまにか追加されてた忍者の上級職。
転生以降は、パラ、チェイサー、ジプシー

で、見た目そこまで嫌いじゃないので金策もできるし、
今のROのレベリングのしやすさを感じてみたいので、チェイサーを作ってみることに。

シーフ時代は炭鉱3でコンスタント自爆狩り。まったく苦労せず転職。
転職後、55/35くらいまで引き続きコンスタント自爆狩り。
その後時計地下4でバースリーを狩り、ジョブが50になったので、ペノメナに移動。

ペノメナで20分ほど狩りをして79/50で今日は終了。
もっと他にいい狩場があるのかもだけど、昔を知る自分には個人的にはうますぎて移動できないw

1日1時間程度の狩りでもそれなりの速さで成長しそうだなあ。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.10/25(Sun)

カニ食べ行こう 

こん××は、日向です。

歳がばれそうなタイトルだなw

プロフィールのキャラ欄を最新の状態にしたんだけど、
今思えば自分が熱入れてROしていた頃の最終結果だったわけだから
あえて残しておくってのもアリだったかもなーって、編集後に思った。
懐古がとまらない。

にしても編集してて思ったが、1スロット12キャラってひどいね。
今5垢あるけど、2垢で十分になっちゃったな。ROの課金にそんなにお金かけられないし。
ミニあやこ垢移動できたらいいんだけど。。

さて、1Dayとはいえ、再度ROをするにあたって、なにから手をつけようかと考えた。
そのうちのひとつが金策。

RO休止時はそれなりの資産があったものの、
今となってはごみ同然の価値しかないものが大半となってしまった。
旧装備の相場の下落は致命傷で、まあ初心者よりは、あるだけマシかなっていうレベル。
特に特化武器(パイク、チェイン)の下落がつらいなあ。でも、もったいなくて手放せない。。
総資産は半減以上。1/3くらいか・・・つらい。

とにかく金策が必要なので

2015-10-26_00-43-34_RagnarokOnline.png

WSの外見好きだからジョブ70になって放置してたけど、
AT狩して金策したいので、重すぎた腰を上げて蟹にしました。
メカニックの蟹って略称は便利だけど、いかがな物かと思うのは僕だけ?w

3次の転職こそ意味わからんポストをクリックするだけで手抜きを感じる・・・が、
めんどくさいアイテム持って来いとか言われるよりはマシなのかな。
外見、♀WSほどじゃないけど、♀蟹もかわいいね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/21(Sun)

貸し借り 

最近はHiwiz時々モンク
しっかしモンクの特化武器露店にまったく出てなくて参った。
自作するかなあ。



あやこに貸した:錐、アコセット(頭、アクセ、杖)、QAマイン
でふおに貸した:カリツ盾、中型グラ、ヨヨクリ×2
つっきーに貸した:+10QTiパイク、+10QBlパイク
【編集】 |  23:43 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
